fc2ブログ

ポチレポ!と最近買って良かったな~と思ったアイテム

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


楽天スーパーセールのポチレポです(・∀・)




【1店舗目】 リブTシャツ


買っちゃった(^^)
最近楽天ブランドアベニューでばかり服買ってる気がします。

1000円OFFのクーポン使えた♪
SPUのポイントUPするしお得です。








【2店舗目】 いつもの日用品
   
  
 


爽快ドラックで8000円以上12%OFFクーポン使いました。





【3店舗目】 野菜ジュース


一時スーパーで買った方が安いわー!と頑張っていましたが、やっぱ重くて(´-ω-`)
ストックできて玄関まで持ってきてもらえるのありがたいッスー!!





【4、5店舗目】 夫のゴルフグッズ
  

夫、ゴルフはずっと続いてるなぁ。
私も何か運動したいような、したくない様な(;´∀`)





【6店舗目】 おにぎり用の海苔


これもスーパーで買うより割高なんですが、こちらの海苔店で以前買った手巻き用の海苔が美味しかったので期待を込めて。





【7店舗目】 お名前シール


長男用に漢字のシンプルなものを。
三年生ともなるとひらがなでロゴ入りは恥ずかしいんだそうですw

生意気な。






と、地味~なお買い物ばかりですがまだ日もあるので皆さんのお買い物も楽しく参考にさせて頂こう(^^♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




この前「これ、買ってよかったねぇ」ってなったもの。


焼き上手さんαです!!






既に何度かこのブログに登場していますが、アウトドアでも大活躍~!
先週末はアウトドア餃子をしてきました。
20190607104813113.jpg


20190607104831174.jpg


前回のマラソンで買ったDODのオシャレゴミ箱も使い勝手良かったです

組立がちょっとめんどくさいけど(;´∀`)


中にカラビナが付いていて、ゴミ袋で分別できます。



餃子は包んで持っていきましたが、蓋付きのバットが欲しくなりました。
冷凍できる様に専用の容器買おうかな。



片付けも持ち運びも楽なカセットコンロのホットプレート、アウトドア初心者にオススメです(笑)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません