RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏のリビングに模様替え



遅まきながら、リビングのタペストリーとクッションカバーを替えて夏意識してみました。

IMG_7040.jpg




ちなみにBEFORE。
IMG_6707_20170722163250e85.jpg






タペストリーはボットナに。




クッションカバーはラシィマット。
やっぱ可愛い♡

水色はもう見かけないけどピンクも可愛い~!





IMG_7039.jpg

タペストリーの前に置いているIKEAのイーゼル、一度子供部屋に移動していましたが全然使わなくなってしまったので戻しました。

次男がお兄ちゃんの真似してお絵かきをするのはすごく良い事なんですが、いつもペンの蓋をしないのですぐダメになってしまいます(´-ω-`)


裏側の黒板にしてチョークを使おうかなぁ。
粉っぽくなるのが嫌で・・・


ちなみに3歳もうすぐ7ヶ月の画伯の絵。
20170722164937258.jpg

白目怖っ。゚(゚´▽`゚)゚。


いやー、でも親バカながら、自閉症な次男にしちゃすごい事だと思うのです!!
目・鼻・口があって、しかも口も線じゃない。

「耳は?」って聞いたら右側に描き足したのが多分そうなのです。

つまり耳って単語と、どこにあるかが認識できているという事ですよね。


しかも、まだ正しいペンの持ち方出来ないのでグー持ちなのです。
お兄ちゃんは顔を描けたの4歳過ぎてからだったような・・・?


とか浮かれてるとですねー、おかあさんといっしょで紹介される、もっと低年齢の子のすごい絵に現実に戻されるのです(;´∀`)

何はともあれ、ちょっとした事で子供の微妙な成長を垣間見えるのは嬉しい事です。


楽天にもありますがちょっとお高い


IKEA行きたいな~。





朝イチ撮った写真なのでこちら側だと逆光。
IMG_7042.jpg

夏休み入ったらずっと散らかってる状態ですからね~



せめて朝は綺麗な状態にしたい。。。




にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク