RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天スーパーセル* ポチレポとすごーく欲しい物



盛り上がっております、楽天スーパーセール!





お買い物記録の続きです(*´ω`)

まずは予定していたものをだだだーっと。


■1店舗目■ 次男の甚平





■2店舗目■ イーザッカマニアのタンクトップと子供Tシャツ
      

 


■3店舗目■ ピーラー





■4店舗目■ ウルトラマン図鑑
 
公文のドリルは改めて内容をチェックしてから買う事に。



■5店舗目■ コーヒー豆





■6店舗目■ 押入れ収納ケース




現在使っている段ボールの収納ケースが次男によってボロボロなので(これを足場に上り下りしていた為)買い替えです。
IMG_6947.jpg

ここにはおもちゃの剣など長くて収納に困るものを入れてます。
捨てる事考えて段ボール収納にしたものの、買い替えてる時点で無駄な買い物でした(;´Д`)

これ自体はけっこうしっかりしていて良い商品だと思うんですが、3歳児が階段代わりにする事は想定していませんでした

メーカーさんすみません。




■7店舗目■ タープテント
    

夏の海水浴用に夫が欲しがっていました。

夫のブログ→海水浴の必須アイテム!2017年はこのタープテントに期待する
またディスられてる気がする・・・




■8店舗目■ 浮き輪


長男用の浮き輪がダメになっていたので。
シンプルなの探していたら見つけた視力検査マーク こういうの、好き(笑)




■9店舗目■ 日用品ストックいろいろ



今回は爽快ドラックさん5000円以上で10%OFFクーポンなんですね。




■10店舗目■ ミンティア


夫用。これ美味しいです。





と、余裕~!!で完走してしまいました。

が、今私がすごーーーく欲しいもの!が。



モナミのケーキプレートです



こちらのお店、スーパーセールで20パーセントOFFになってるのですー
エントリーすればポイント10倍だし・・・!

先日製菓グッズを整理してお菓子作りテンション上がった事だし、という理由で夫にプレゼンしましたがダメでした。
だよね・・・


もう誕生日プレゼントは使えないしなー


(かごバック買ってもらいました)
IMG_6882.jpg






モナミはプレートを持っていますが、大好きな柄です。
IMG_5642_201706191152412e1.jpg



ケーキスタンド・・・収納ないけど・・・
なにか小物飾っても良さそうだし・・・

ほしーな―(∩´∀`)∩





と、毎度物欲が尽きないワタクシです。






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ふぅ、、、クールダウンの為に掃除でもしよ。




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク