RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

お正月インテリア。soilの鏡餅




クリスマスの片づけをして、楽しみにしていたsoilの鏡餅を出しました(^^)

IMG_5929.jpg
蝶々結びの下手さ・・・っ



Sを買いましたが、思っていたより小さかったのでMを買えばよかったな~・・・(;´∀`)
でもお値段倍以上だったし・・・




と、思いつつダイニングのウォールシェルフに飾ってみた☆
IMG_5930.jpg


来年は酉年なのでダック親子も一緒に


お飾りは雑貨屋さんで買いました。
フェイクの南天はダイソー!






ちょっとシンプルかな~、なんて手持ちのアイテムで遊んでみたり・・・
IMG_5927.jpg

うーーーん・・・要らないか。


  





毎年お正月は私の実家か夫の実家に帰省するので楽しめる期間は限られちゃいますが
去年まではブロガーさんのお正月インテリアを指を咥えて眺めているだけだったので嬉しい(笑)



これはどうだろう。 しつこい!
IMG_5932.jpg






こんな小さな変化でも、私にとっては楽しいことなんですが夫には理解不能なようで・・・



意外と我が家のインテリアの味方は長男なのです。
IMG_5925.jpg
クリスマスのお片付けも手伝ってくれました。




今日から夫も正月休みに入ったので、お風呂のハイター祭りとベランダ掃除とキッチンの換気扇のお掃除をやってもらお~(∩´∀`)∩
一応私は専業主婦です・・・


それ以外の大掃除はちょこまかやってたし、年賀状・長男と次男が年明けに持って行く園の物の準備・
一番やらなきゃと思っていた長男の発達相談の記事も年内に書けた!



あとはリビングのタペストリーを変えるべくアイロン掛けよ~
IMG_5672.jpg
↑クーシコッサ買って良かった♡






新春と言えばこれかな!
『ケイサリンナ』 女帝という名の木蓮柄のファブリックです(^^)
ケイサリンナ
我が家のタペストリーはリビングと寝室を行ったり来たりしています(;´∀`)






さて。
帰省前に次男の誕生日の用意(大晦日生まれです)と最後のお掃除頑張ろう~!







にほんブログ村テーマ インテリア*クリスマス~年末年始へ
インテリア*クリスマス~年末年始
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。