RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

リビングにマリメッコのタペストリーを

帰省中につきスマホからの投稿なので、写真やリンクの貼りつけがうまくできなくてお見苦しいかもですが(´・ω・`)


先日届いたスカンジナビアンデザインセンターで買ったマリメッコのファブリックをタペストリーにしました♥

c.jpg

シールトラプータルハのパープルです(^^)





『市民菜園』という意味らしいです
(^_^;)?



ダイニング側からの写真

とても華やかになりました!
テレビの上が寂しく感じますが、これ以上なにかやったらごちゃごちゃするよな…(ー_ー;)




ポスターを移動させようかな?





テンション上がっていろんな角度から撮ってみる(笑)





とても気に入りました(≧∇≦)
値上がり前に買えて良かった…








いや〰、実家が快適です(^o^)/
帰省の予定を伸ばしたので、ストリングシェルフを設置したんですが帰ってからご紹介しようと思います(^^;


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



はぁはぁはぁ…
い、息が苦しい…

ヤバイ、ヤバすぎますよ!!


予想以上に…




むッッッッッッッッちゃくちゃ!!
良いです!!





位置もバッチリ!!
パーフェクトです!!
さすが楓さんです!!


私もやっぱ買うわーーーー!!


あの、ところで…
ゴミ箱っていつからここに置いてありましたっけ?!
あまりに周りに馴染みすぎててずっと気付きませんでしたが、過去記事を振り返ってましたら、かなり前からここに置いてある!!
ベビーベッド移動したときにここに来たんですかね?!
違和感なさすぎて、今日まで気付きませんでしたー!!


あと…
過去記事振り返ってて気付いたことがもうひとつ…
私と楓さんの共通点また見つけた(´∀`)

私の洋服も、いつもイーザッカ♡

2014.10.22 00:16 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
うりさーん(^^) いつもコメント ありがとうございます!!
うりさん、過呼吸過呼吸 笑

タペストリー、先にやっちゃってすみません(≧∇≦)
予想以上にいい感じですー♪ ←自画自賛w

うりさんちもあの渋い和室の壁紙に映えるだろうなー
楽しみですね!

てか私のショボブログをそんな過去記事まで見てくれてるのうれしいすーーー
・゜・(ノД`)・゜・。
そう、このゴミ箱最初はキッチン脇に置いてたんですが、ベビーベッドどけてからここに定着しました。

使い勝手はキッチン脇がベストなんですが、我が家の間取りだと廊下からリビングに入って一番最初にゴミ箱を目にすることになるのでなんとなく置き場所変えてみました(^^;;

でかいゴミ箱はすごく気に入ってるんですが置き場所に悩みますねー

うりさんちも自分の事の様に楽しみですわ!!





2014.10.22 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。