RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

やっと届いたー♡スカンジナビアンデザインセンター!◆パペリナキッチンマット◆

更新のない日にも応援ポチ頂いてありがとうございます!!(≧▽≦)



ずーーーーっと楽しみに待ってたスカンジナビアンデザインセンターで買った雑貨が届きました(^^)/~~~

8/28に注文してから到着まで、長かった・・・!!

結局届いたの10/17でした(´-ω-`)
三か月近く掛かったんじゃ?!


IMG_1355.jpg
でも無事届いて良かった~!!



梱包はとても丁寧でした
IMG_1356.jpg




今回買った物は
◆ストリングポケット:ウォルナット×ブラック◆
◆トゥオキオ ボウル×2◆
◆マリメッコ ファブリック:siirtolapuutarha white-purple-grey 1メーター
◆パペリナ:キッチンマット 240×70cm
以上5点で総額400ドルでした

今カードを確認したらすでに9月分で代金は引き落とされていた・・・物が届く前にw
その時のレートが105.828円でした(ドル) 
110円まで上がった円安の時だったら無理だった・・・!って思っていたものの、今日で106.871円まで下がったんですね



通関料+関税で2500円郵便局の方に払ったので、総額44.831円ですね・・・
やり過ぎたわぁ・・・

でもやっぱり日本で買うより全然安いですね☆
楽天だと総額56000円ぐらいでした(自分計算)


IMG_1357.jpg
こんな日本語のお手紙(?)も入ってましたが、英語での問い合わせなんて無理です・・・
(;´∀`)




ご紹介したいものがたくさんあるので、ちまちま公開していこうと思います~
とりあえず、パペリナのキッチンマットを敷いてみました☆

before
IMG_1358.jpg
離乳食エプロン干しっぱなしでしたw



after
IMG_1359.jpg
息子が入り込んできましたw(なんか間違い探しみたい)



キッチンマットはずっと変えたかったので嬉しい~!!
奥行がやはり余ってしまいましたが、水ハネ等は気にならなそう(^^)

ちゃんと洗えるのも嬉しい所☆
長く使うぞ~!








にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ +゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+へ
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+








次回はマリメッコのタペストリーをご紹介します~!







予定変更した実家の帰省を明日からしますので、携帯での更新頑張ります~☆
応援して頂けると激しくやる気がUPです!(≧▽≦)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
ああああああああああッ!!
届いたぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/



そしてなんとーーー!!
憧れのパペリナーーーー!!

めちゃ興奮しました…!!
か、可愛いーーーーー!!


楓さん、私の物欲をそんなに刺激しないでください…(´Д` )
か、買えんーーーー(´Д` )
で、でも…
欲しくなるぅーーーー!!


パペリナ以外のモノも早く見たいーーーー♡♡
2014.10.18 20:07 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
うりさぁぁぁぁぁぁぁぁーーーん!!
届いたよ!!(≧▽≦)

やっとーーー!!
パペリナ、いいですよ・・・(。-`ω-)ニヤリ

私も入居当初、キッチンマットにこの値段はムリーって思って紫のマット買って失敗したんで、素直に最初から買っちゃえば良かったなって思いましたもの・・・。

刺激♡♡刺激♡
タペストリー♡

入居バブルで買っちゃえ買っちゃえ~(^^)/~~~ ←無責任

あーほんと、近かったらうちにお呼びして雑談したい☆


2014.10.18 21:50 | URL | #- [edit]
りー丼 says..."はじめまして"
こんにちわ^^はじめてのコメントです。
とりあえず無事に届いておめでとうございます?
だいたい2週間ほどで届いたと書いてる人が多いので3ヶ月は長いですね!最近はそんなにかかるものなんでしょうか。。。
私もパペリナのマットを検討中です♪
もし、機会があれば裏面も写真UPして頂ければ参考になります^^
2014.10.19 20:11 | URL | #qkwqgsro [edit]
楓 says..."りー丼さん"
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます(≧∇≦)
返信遅くなってすみません!!
帰省中なので、スマホからのコメントの仕方が分からなくててこずってました😅

個人輸入恐るべしです( ノД`)…
3ヶ月は掛かりすぎですよねぇ(´-ω-`)

でも無事ついて良かった~☺
パペリナのキッチンマット、思いきって買って良かったです(^o^)/
帰ったら写真アップしますねー!

裏面は黒地にシルバーの水玉模様です😄

またぜひいらして下さい~☺
2014.10.21 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。