RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソン*購入記録 10月

帰省の予定してましたが、台風の影響も考えて延期しました(;´・ω・)
なので昨日今日はおうちでまったり・・・

楽天マラソンも予定外にポチってしまった






◆タペストリーキット◆  uriさ-んポチっちゃいました(^_-)-☆




スカンジナビアンデザインセンターでマリメッコのファブリック(シールトラプータルハのパープル)を注文し、大きなタペストリーを作ってリビングの壁に掛けたいな~(;´∀`)と、楽しみにしているんですが・・・




未だ届かず

もうすぐ注文から3か月ですよー?
本当に届くのだろうか・・・




殺風景なリビング上部の、右側のゴミ箱の辺りに掛けたいんです~
ポスターはまたどこか違う場所に。 早く来ないかな~
ブログ









・・・・・・・脱線しました








◆兄ちゃん秋冬服◆ いつものお店のパンツ ストレッチチノとカーゴパンツ

カーゴパンツは足がしまってるデザインがお気に入りです
チノはマラソン中安くなってたので試しに一本買ってみました




◆兄ちゃんのトップス◆ 

韓国服ばかりですね・・・
普段は110サイズなんですが、こちらのお店で以前買ったTシャツが小さかったので120を購入


兄ちゃんの物ばかりで、次男はお下がりばかり(´-ω-`)
いつ、理不尽さに気づくかなー 私は4歳離れた姉のお下がりばかりなのが嫌になったの小学高学年くらいだったなー

ま、まだまだ大丈夫☆










◆はぐくみ エコらくパックつめかえ 3個セット◆

これもいつもの粉ミルク
最近は毎月の様にセールやらマラソンやらやっているのでその時買う様にしてます
今回はおまけじゃなくてポイント10倍を選んでアカチャンホンポにしました


おまけでお尻拭きが付くってのを見て、そういえばお尻ふきもないーと一緒に購入

近所のドラックストアで買った安いお尻拭きがイマイチだったので、やっぱりいつものやつが一番!









◆旦那の靴◆引越しの際に断捨離しまくったので、旦那の冬靴がありませんでした
 (;´∀`)







今回は全然ジャンル達成もナシで。(ファッションばっかw)
4歳児と赤子を連れて服を買いに行くのってすっごく大変だから、ネットショッピングてありがたい。
当たりはずれはあるけど・・・



あとはもーーーほんとーにスカンジナビアンデザインセンターの雑貨が届くのを待つばかりです





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





ランキングに参加しています 応援して頂けると嬉しいです(・´з`・)
はやく北欧な雑貨を紹介したいよ~( ;∀;)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。