RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

洗面収納

廊下収納に続き、ごっちゃり感満載な洗面収納で~す

狭いので自分が映り込まない様に撮ったら鏡に反射してごちゃっと感倍増(;´∀`)
IMG_1310.jpg
旦那の髭剃り(黒いの)の存在感たっぷり。






収納は引き出し式です
IMG_1315.jpg
・ドライヤー
・コテ
・櫛
・私の脱毛器
・旦那の眉毛のお手入れグッツ
・旦那の髭剃り(2個目w)
などを無印風のダイソーの容器に分けています





櫛と脱毛器の下に、ゴミ箱にセットする用の袋と、お掃除用のクロス(使い古しのマイクロファイバーのタオル切った物)を余っていた仕切りBOXに入れています
IMG_1317.jpg




右側の白い入れ物はRETTOのサニタリーBOXです
IMG_1316.jpg






洗面所にゴミ箱を置くスペースに悩んだので、小さいのを引き出しに入れてしまえ~!ってな感じで。








ちなみに我が家で活躍しているRETTOグッズたち。


全部白でを使っています。シンプルで好きです
特にディスペンサーは、容量が大きくて詰め替えがしやすいし洗いやすいので買って良かった!







左上には
・電動ブラシの歯ブラシ部分
・赤子のお風呂用ガーゼ
・旦那のワックス
・私のヘアゴムなど
・手前は洗面台を磨く用のススキ水スプレー、鏡を拭く用の洗剤、旦那の制汗スプレー
など使用頻度の高いものを入れています
IMG_1313.jpg
奥はストック類です




下の段は主にストック類を入れてますが、ごっちゃり!! 
IMG_1318.jpg
旅行用の洗面グッズなども、私のと旦那の分を入れ物のままここに入れてあります




左上の四角い入れ物はパナソニックのバリカンです

子供の髪は私がテキト~にバリカンで刈ってます(;´∀`)
うちの息子、4歳にして未だ美容室行った事ないww


そろそろ大人しく座っていられるお年頃になったかな~?
今度デビューさせてみようかな、とか思いつつ、ちょっともったいないのでバリカンで十分なんじゃね?とか思っている鬼ハハです(・∀・)ハハ





以上、詰め込んでますな~!な我が家の洗面収納でした・・・
こうして写真で見ると、まだ捨てられそうなものたくさんあるな~と思います(;´Д`)

母乳パットとか。←次男9か月にして卒乳しました







明日から里帰り~☆
飛行機飛ぶかな・・・ 台風・・・

スカンジナビアンデザインセンターは間に合わず!





次回帰ってきたら個人輸入した北欧の雑貨たちをご紹介したいと思います~
しばらく更新ないかもですが、応援ポチ頂けると嬉しいです(・´з`・)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。