RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

月食と角食と渋皮煮

月食でしたね~
我が家は東向きなので、夕方から昇っていく月がキレイに見えました

なぜか欠け始めたとこだけ撮る。













食つながりで(どんなww)連日焼いてる角食
IMG_1327.jpg
満足な出来になりません~(´-ω-`)
やっぱニーダー欲しい・・・









と、栗の渋皮煮
IMG_1323.jpg
この栗、お隣さんから頂きました(●´ω`●)

お隣さんはとても感じの良いリタイア世代のご夫婦で、初めてご挨拶にお伺いしたときからうちの子供に優しくして下さり、真夏にはベランダからアイスくれたり(笑)

お兄ちゃんもお隣さんが大好きなので、とてもありがたいです

処理が粗くて何個か崩れてしまいましたが、自分が食べる用なのでアリ(;・∀・)
甘さ控えめにしてちょびちょび食べます。
旦那は全く興味がないらしく、味見もしません 美味しいのにねー




食欲の秋・・・

体重が、やばいです(;゚Д゚)




にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り






来週から2週間、私と子供2人で私の実家に帰省する予定なんですが、8月末に注文していたスカンジナビアンデザインセンターで注文していた物がその辺で届きそうでドキドキです・・・

やっと発送完了メールが来たんですが、追跡してみてもなかなか進まないーーーー
関税払うの旦那の帰宅時間じゃ無理そうだなぁ・・・

早く届いて欲しいー(;´・ω・)


全然インテリアな記事じゃないですけど応援ポチして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
楓さん、おはようございますー(´∀`)


パンも栗の渋皮煮も、めっちゃ美味しそうですー!
よだれ、ジュルジュル…
今からちょっとそっち行っていいッスか…ジュルジュル…



やっと、アレ!
届くんですねー!
早く見たいから、楓さんの帰省前になんとか届きますよーに(>_<)!!



あと、楓さん!
うちのマンションはちっともセレブマンションとかではないんですよー!
こちらは、ものすごく田舎ですし土地もすごく安い場所で(駐車場だって当然全て平置き)、共用設備も特になく…エントランスにもソファないし(私の中で、エントランスにソファがセレブマンション基準w)とてもリーズナブルマンションなんです〜

だからなのか?
なにもかもがすごく緩い…(^◇^;)

それでも、近所の他のマンションでもこんな風に壁紙やらが自由に選べるとこは聞いたことないので、なんだかラッキーでした♫



あと、うちの子供たちは…
上の子が10歳の小4、下の子は4歳で年少さんです(´∀`)
楓さんのお子さんたちは年が近いから、めっちゃ羨ましいです〜
しかも同性だと一緒に遊べるからすごく良い〜!!

うちは年齢差があるので、一人っ子を二回育ててる感覚です…
一緒に遊ぶこともないから休日の行き先も決めずらいしテレビも観たがるものが全く違う。
そしてこんなに年が離れてるのに毎日喧嘩してるっていう…


私、若くないのでヘロヘロです…(;´Д`)ノ
2014.10.10 10:59 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
uriさーーーん(^^♪ コメントありがとうございます!

うちのマンションもソファないわぁ!!( *´艸`)プッ
以前、中古マンションも購入を考えてた時に見たリゾートマンションは、確かにソファいっぱいありましたもの!
(笑)

でもでもほんと~に羨ましいです☆
うちなんか設計変更もほとんどできなかったし~~

お兄ちゃんは小4ですか~ 空手やってるんですよね?カッコいいな~!
妹ちゃんもほんと可愛らしくていいじゃ~ないですか~(*´ω`)

でも、確かにテレビとか争奪戦になりそう(笑)
2014.10.11 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。