RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近買って良かったモノ

最近買って良かったものと、プチプラにチャレンジしてみて好印象の物レポです☆
何度か購入させてもらってますが、イーザッカマニアストアーズで買って良かった服&靴です

◆プチプラブーツ◆


こちらのチャコールを購入しましたが、この値段だけど作りはしっかりしてるし何より温かい!
ボアはさすがに安っぽいけど、ずぼっと履けて子供を送ってく朝の忙しい時などには活躍してくれそうです



ムートンブーツは一昨年エミューのハイを買って持ってるんですが、重いしさっと履けないのがちょっとプチストレス(´-ω-`)

こちらの出番が減りそうな予感・・・








◆薄手ニット◆ ピンクを購入。

またまたこのお値段なのに、ほんとにさらっと肌触りが良い、形もかわいい・おうちで洗濯できると三拍子揃ったニット。
違う色も欲しいなー

私のコンプレックス、お尻が隠れるのもイイ所(*´з`)








◆カモフラ柄ニット◆ カーキ 

カモフラージュ柄のブーツにしようか悩んだんですが、ちょっと冒険して(おばちゃんなのに)ニットを購入(;´∀`)  
着丈長めでお尻が隠れていい ←しつこいww







同じお店でボトムも買ってるので、この秋・冬はこのお店コーデですな・・・(;・∀・)

ブラックとダークグリーンを持ってます




こちらのお店は梱包とかの対応もいいので好印象です
お店の回し者ではありませんが(;´∀`)


30台も後半になると何着ていいやら(´-ω-`)って感じで・・・
子供小さいと買い物行ってもゆっくり試着もできないですしー

ネットのショッピングはお手軽お気軽で素晴らしいんですけど、届いてみたら全然ダメだった(;´・ω・)なんてこともしばしばあるので靴や服はある意味冒険です






次男用のロンパースもイイ感じでした
◆ロンパース80◆

綿100パーセントなので肌触りが良いです









◆アデリア ダブルエフのグラス◆ Sサイズを5個



まんまる堂さんより引用させてもらいました↓
ハンドメイドの日本製グラス!
津軽びいどろがこだわり続けてきた「色」とハンドメイドの「温もり」を紡ぎ、新たなグラスウェアをお届けします。

※手造りのためサイズ、色柄、重さにバラつきがございます。

【ダブルエフ】
1949年創業の北洋硝子(株)は、創業当時ガラスの漁網用の浮球を作っていました。その浮球は黒潮に載って遙かアメリカ西海岸に流れ着いたそうです。ビーチコーマーたちは浮球に刻印された「北」というマークをダブルエフと呼び珍重していたそうです。逆さに読まれた「北」の刻印は2つの「F」となり、ブランド「ダブルエフ」が生まれました。




最初はイッタラのカルティオとかアイノ・アアルトを買おうと思っていたんですが、色グラスを調べていたらこのアデリアを知り、日本製で手造りなのと色がたくさんあって揃えたい!とすっかりお気に入り。

ストリングシェルフが来たら(来るのか?!)並べたい・・・(´∀`)

でも、兄ちゃんが気に入って「今日は赤にする~」とか「お母さんは黄色!」とか選んでいるので実用かつ飾りに使いたいと思います






一番買って良かったもの!と紹介したいモノが届きませーーーん




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨






おうちカフェカテゴリに参加していましたが、あまりおうちカフェな内容がなかったのでまた北欧カテに舞い戻ってみました☆
どちらかポチっと応援して頂けると激しくモチベーションのUPにつながります(;´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。