RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

モンキーがやってきた


私の誕生日プレとして買ってもらったリプロダクトのモンキーが我が家にやってきました
IMG_1257.jpg





わーいわーい かわいい(;´∀`)







我が家のカイ・ボイスン大集合
IMG_1256.jpg

木の感じが全部違います(*´ω`)
この中で本物は子ダックのみで、他は全部リプロダクトです





R&Mインテリアストアさんでいつも買ってます


リプロダクトでこの値段・・・本物は三倍(;・∀・)

子ダック買った後、試しに親ダックをリプロダクト買ってみよ~とお迎えしたところ、刻印がないのと木の質感が違うかな
と思った所以外全然OKやん!って事になりました(;´∀`)






兄ちゃんが「おさるのジョージ」遊びをします。。。
壊さないでね
blog_import_5421189a0c175.jpeg
でもあんまりジョージっぽくないサルだな(・_・)






「見てみて~ おかーさん ハンドリーに乗ってるよ~」
IMG_1259.jpg






「こんなとこにもぶら下がるよ~」
IMG_1260.jpg





「どこにいるでしょ~か!」
IMG_1265.jpg





正解~↓
IMG_1261.jpg





あ、さるっぽい。
IMG_1262.jpg



途中からノリノリで楽しく4歳児と遊んでしまいました(;・∀・)
ウンベラータに引っかけておくのが気に入ったので採用してあげようと思います


ストリングシェルフが来たらそこに置きたい




そういえば!!
以前、スカンジナビアンデザインセンターでストリングシェルフを買ったけど届かないって事をちらっと買いたんですけど・・

8/28に注文確認メールが届いてからというもの、3週間経っても全く発送完了のメールがなく、でもカードの引き落としには乗っかってるのに~という状態。

ストリングシェルフだけでなく、送料対策と称して他にもいろいろ買っていたので諦めきれる額ではなく(;´Д`)


頑張って問い合わせメールしてみたところ、10/2日に入荷するよ。的なメールが来ました(;゚Д゚)

たぶん、在庫のない商品を買ったせいだと思うんですが、入荷に一か月以上掛かるとかどんだけ~ww
メールの返信は早かったのが救い。

明日入荷されていつ発送してもらえるかな(´-ω-`)
ちゃんと届きます様に!!







届かないんじゃない?(・_・)という旦那の意見にそうは思いたくない!←もう感情論
という私に応援ポチお願いしますだ!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
モンキーめっちゃ可愛いですー(´∀`)

そしてこの子でジョージ遊びする息子くんが可愛いすぎます♡


スカンジナビアンなんちゃら!
シェルフと一緒に例のアレ発送待ちなわけなんですね(´∀`)
問い合わせってまさか英語でするんですか??
個人輸入、やっぱりハードル高そうやな〜(;´Д`)ノ
2014.10.02 21:20 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
わーーい うりさんコメントありがとうございます(≧▽≦)

うりさんの娘ちゃんは何歳なんですか?
いつもかわいい服着てて女の子いいな~v-238と羨ましく思います(´∀`)

スカンジナビアンデザインセンター:http://www.scandinaviandesigncenter.com/
詳しく触れてなくてすみません(;´Д`)

もう、ケーラーやらマリメッコやらアラビア、イッタラ・・・北欧のステキな雑貨がいろいろ買えるステキなサイトです。
249ドル(US)以上買うと個人輸入でも送料無料なんですよ~(関税が1000円~2000円程度掛かるみたいですが)

でも当然日本語はないので、googleの翻訳機能とブログで詳しく記事にしてくださっているブロガーさんを参考にさせてもらいましたv-388
私は英語全然できないので、問い合わせのメール作るのが大変でしたe-263

もし興味がありましたら注文の仕方などを詳しくUPしているブロガーさんをお教えしますよ~(*´ω`*)
※ご本人にリンクの許可取れたらリンク貼りますし☆

早く例のアレが届きます様に・・・
2014.10.03 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。