RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ストリングシェルフ・・・欲しいー

ストリングシェルフ。
オシャレなブロガーさんがオシャレな雑貨を飾ってるステキな棚!←いつもながら言い回しがダサいw

先月末にスカンジナビアンデザインセンターの個人輸入にこっそり挑戦したので、届くの待ちな状態なんですが・・・

在庫なしのものも注文したせいか2週間経ちますがまだ届かない・・・
ちゃ、ちゃんと届くのかしら(ドキドキ)å

私が注文したのはブラックフレーム×ウォルナット 
グリニッチさんには取扱いあり~







届いたらキッチン裏のこちらに設置しようと思っているのですが・・・
IMG_0880.JPG
↑今カレンダー貼ってるとこ


パソコン側のペイントした壁でもいいんですけど、一個じゃさみしいかな
C:\fakepath\IMG_1036.JPG
誕生日の時の写真使い回し(・´з`・)



後から買い足したくなるかもーと思って、こちらにはバーン!と大きな棚を設置したくて長らくお気に入りに入れていた棚があるんですけど↓


旦那に「こんなに大きい棚に何飾るの?」と言われ・・・ハッ(;゚Д゚) となりました。

私、そもそもそんなに雑貨持ってません
欲しいものは山の様にあるけれど!(;´∀`)


ちょっと高いしまだまだお気に入りに入っててもらおう・・・(相当古株だけど)





ストリングシェルフ、早く届かないかな♪


参考にさせて頂てます(≧▽≦)
にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/9-aa3b0cc3
該当の記事は見つかりませんでした。