RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ダイニングテーブルのお手入れ

そろそろダイニングテーブルのメンテナンスをせねば、と重い腰を上げました
IMG_1240.jpg

我が家のダイニングテーブルは宮崎椅子製作所さんのenテーブルという商品です
デザイナーの小泉誠さんの作品が好きです(;´∀`)





我が家にある小泉さんグッズ↓








まだまだ欲しいものいっぱい・・・(*´з`)









オレンジオイルで拭き拭き。
IMG_1242.jpg
使い古しのタオルがボロボロだ(;・∀・)




奥と右側が塗ったところ
IMG_1244.jpg
最後に乾拭きするだけ(^^;)



気持ちしっとりした様な。
IMG_1246.jpg






おじいちゃんおばあちゃんになっても使うぞ!と言って買った物なので永く使える様にメンテナンスもしっかりしていかないとね(・´з`・)







ランキングに参加しています
ポチっとして頂けるとマンションインテリアのステキなブロガーさん達のカテゴリに飛びます(^^;)
ご協力して頂けると嬉しいです(^^ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。