RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

引き渡し前内覧会

ものすごい久しぶりの更新!
そして突然内覧会!笑


無事次男が誕生し、里帰り先から戻ってきました~


マンションの内覧会も終わり、来月には待望の引き渡しです(*^^)v
でも我が家は引越しは5月の予定・・・


現在、社宅に住んでいるので家賃は安いのです
なのでのんびり引越そうと言う事に☆

3月4月は引越し代が高いからね!


なので内覧会も、寸法はそこそこに測って早々に帰ってきました
だってすっごく寒かったんですもの!!ۤ


24時間換気のせい?まだ人が住んでいないせい??
雪のちらつく日だったとはいえ、外と変わらないぐらい室内が寒かったです。。。









写真もそんなに撮ってないし、ざっくりなWEB内覧会ですが(^_^;)




*玄関~* 逆光!笑 しかもバックが映ってる・・・
rblog-20140228145745-01.jpg
左下の緑のマステが壁紙がちょっと剥がれてた指摘ポイントですå
でも、修繕箇所は結局4カ所ぐらいでしたー





*床の色* 白っぽい床を選びました お見苦しいO脚が映っててスミマセン(*^_^*)
rblog-20140228145746-02.jpg







*リビングから見た廊下のドアと4.5畳の和室*
rblog-20140228145746-04.jpg
和室要らない~と思っていたけど、洋室への変更ができませんでした狼
でも次男生まれたし良かったかも(^^)




rblog-20140301121237-00.jpg
琉球畳はオプションで替えました





*リビングから見たキッチンと和室*
rblog-20140228145746-03.jpg
荷物と上着を片付けるべきでしたå



*キッチン* 
rblog-20140228145745-00.jpg
標準で付いてた吊戸棚は外しました





換気扇とガスオーブンをオプション追加しました
rblog-20140301121238-01.jpg

rblog-20140301121238-02.jpg






一気に紹介してみました(^^)
オプションについてはまたじっくり紹介します~



楽天セールで欲しいものありすぎて困りますね~!ǭ
今買っても置く場所ないしなぁ・・・






無謀にもランキングに参加してみます(>_<)
よろしければぽちっとして頂けたら嬉しいぃです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/86-7ebcbce7
該当の記事は見つかりませんでした。