RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

入居前内覧会*洗面・お風呂*

いよいよ引き渡しが来週に迫って参りました(^^)


引越しはゴールデンウィーク以降の予定でしたが、やはり早く引越ししたくなってきてしまい
引越し会社で4月に安い日あったら早く引越ししちゃうかもです






増税前に電化製品と食器棚を購入するべく、昨日の土曜日は電気屋と家具屋に行ってきました






が、3歳のお兄ちゃんのほうがすぐに飽きてしまい、見積もりだけ出してもらって早々に帰ってくるはめに
うん、子供には退屈だよね でもお母さんもっとじっくり見たかったよ。。。怪獣め!

というわけで今日は旦那1人で電気屋巡りに出掛けて行きましたw







しかし、新生活準備&増税前効果かどこ行っても混んでますね!
冷蔵庫とエアコンを購入予定なんですが、増税前の需要増のせいか全然安くならない気が・・・!



冷蔵庫とエアコン2台買ったら消費増税の3%分かなりもったいないから3月中に買わねば!って思ったけど、4月以降でも交渉によっては増税分は安くしてくれそうな感じも??
( ̄∇ ̄)



冷蔵庫はこれが欲しい


 
冷蔵庫はHITACHIが人気あるみたい(・∀・)









今どきの冷蔵庫って野菜室が一番下のタイプが主流なんですね




今使ってる東芝の冷蔵庫は、野菜室が真ん中で冷凍庫が下なんですが私にはこちらの方が使いやすい_。
人によって使い方は様々でしょうけど、私は使い掛けの野菜とかごそごそ探したりする時とかしゃがむのが邪魔くさいww
こーゆー人ほど収納の勉強をするべきなんでしょうねå




東芝の冷蔵庫だけは未だにこの真ん中野菜室で作っていて、それをウリにしたベジータと迷いましたが







HITACHIの真空チルドを開けるときの音を旦那が気に入ったのと←どうでもいい
野菜室と冷凍庫がワンタッチで開けられる点が良かったのでHITACHIにしようかなと
(´▽`)





だいぶ脱線してしまいましたが今回で内覧会最終回でございます

*洗面台*
rblog-20140315174806-00.jpg

三面鏡の後ろが全部収納になっているので、けっこうなスペースですޥ






*お風呂*  1418サイズ 色は明るめにしました
rblog-20140315174806-01.jpg


生活感のないすっきりとした洗面台とお風呂にしたい所ですが、子供が小さいうちはおもちゃなどでごちゃごちゃしそう

おもちゃは持ち込まないのが一番いいんでしょうけど、お兄ちゃんがおもちゃで遊んでくれてるのはありがたいんですよね(^_^;)

一回一回持ち込んで拭くのは面倒だし
すっっごく面倒くさがりなんです




こうしてみると、いかにすっきりとしたおうちを保つための意識改革と収納の勉強が必要か分かりますね(^_^;)





Web内覧会は以上です 
これからは新生活に向けてインテリアや収納の事などに触れていこうと思います

応援ポチして頂いた方、ほんとうにありがとうございます!(^^)
自分でもびっくりするような上位にいて、更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/78-fd5ce59b
該当の記事は見つかりませんでした。