RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

入居前内覧会*寝室*





本日は寝室を紹介します

寝室は7.2帖の洋室(1)なんですが、子供部屋予定の洋室(2)は写真を撮っていないので
狭すぎて・・・( ̄∇ ̄)




入居して機会があったらご紹介したいと思います(^^)






寝室は玄関から入って一番手前の右側になります






標準では入口はドアだったんですが、オプションで引き戸に変更しました
モデルルームが引き戸だったので、旦那と「これ、ドアだったらかなり狭いよね」って話をしてw

rblog-20140313231558-00.jpg


モデルルームは平気でオプションやオプションにすらならない豪華な仕様で作ってあったりするのでずるい

(`ε´)







こちらの部屋は西側になります
窓にはルーバー格子がついてます 
rblog-20140313231558-02.jpg

奥の壁が邪魔・・・!




ここにベッド2つはシングルしか置けなそうですޤݤ
子供が小さいうちは4人で寝たいんですが厳しいだろうなぁ







ちなみにベッドはロータイプのベッドにしたかったんですが、収納をちょっとでも確保したいので収納ベッドにするつもりです

ガス圧式がラクそう









この部屋のシステム収納は使い勝手悪そうー

rblog-20140313231558-03.jpg



rblog-20140313231558-04.jpg

なんでこんなに細かく区切っちゃうかな
もっと広い収納スペースを想像してたのでがっかりܤ


とくに右はじ! ゴルフバック置き場決定だな・・・









いよいよ引き渡しが来週に迫りました餭
とはいえ我が家は引越しは5月の予定なので、まだ引越し会社すら決めてませんσ(^_^;


でも早く入居したくなってきた~!

しかーし、家具が届くの6月だって(泣) 







 こんなテキトーブログに応援ポチして頂けて感激です!(^^)
早くインテリアに触れたい(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

4 Comments

ひまわり says..." こんにちは!   "
はじめまして。
突然のコメントですみません><
うちもマンション購入しまして、先日設計変更などを済ませたのですが、我が家も引き戸にしたいドアがあり設計変更をお願いしたところ、引き戸に変更すると照明スイッチの移設費用も発生すると言われ、あきらめたんです(T_T)(本当は、すべてのドアを引き戸にしたかったのですが・・)
あおいさんのお宅もそのようなこと言われましたか?
2014.03.18 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおい楓 says..." Re:こんにちは!(03/13)   "
ひまわりさん
こんにちは~ コメントありがとうございます!!
ヽ(^o^)丿
うちは洋室のみ引き戸にしたんですが、「スイッチ、コンセントが移動になる場合があります」という表現だったので、移設費用込みだったのかもしれません。
ちなみに\69.300ほどしたので他もすべて引き戸にしたかったのですが、絞って洋室にみにしました。
マンション購入おめでとうございます(^^)
お互い新生活楽しみですね☆
また質問等ございましたらお声掛け下さいね~!
2014.03.19 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひまわり says..." Re[1]:こんにちは!(03/13)   "
あおい楓さん
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません(T_T)
あれから全然来れていませんでした。お返事いただきありがとうございます♪
我が家は、引き戸へ変更+コンセント移設で6万円弱でした。
この金額なら、1箇所だけでも変更すればよかったな~と今さらですが後悔中です・・
あれもこれもが尽きなくて、削ってしまいました (lll-ω-)

周りでマンション購入した友人がいないので、助かります♪
また、遊びに来ますね~(*^_^*)
2014.04.07 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
楓05313270 says..." Re[2]:こんにちは!(03/13)   "
ひまわりさん
返信コメント遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ再コメありがとうございます☆
オプション、いろいろ追加したくなりますよね!
うちも引き渡されてからもう一カ所引き戸にすれば良かったな~と思いました(^_^;)
こんなブログですがお役に立てる事あったら嬉しいです!!
2014.04.10 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/77-e3b09269
該当の記事は見つかりませんでした。