RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

再内覧会

再内覧会に行ってきました
指摘箇所はキレイに直っており(^^) 4か所だけだったし・・・





新たに写真撮ろ~!とか思ってたのに、まさかの携帯の充電30%以下å
私の使ってるスマホ、おっそろしく充電持たないんですーーー
スマホも新しいの欲しいけど、今はマンションの物のほうが優先順位高い(笑)




と、いうわけで写真撮ったぶんだけ、ちょこっとだけweb内覧会します☆



リビング~ 約15.3帖(約って何だ)
ダイニング側から見た所
rblog-20140308122213-00.jpg
至って普通です・・・






キッチン側から
rblog-20140308122213-01.jpg
ダイニングもリビングも、オプションでダウンライトを付けました


ダイニングにはPH5を付けたかったので、光量の調節ができるようにと・・・   


やっぱりコンテンポラリーのグレーが一番候補






ですが、ネットで他のブロガーさんのおうちやインテリア雑誌を見れば見るほど、ミーハー?!ありきたり?!色はグレーでいいのか?!とどんどん迷ってきて・・・狼






アアルトのBeehiveもかわいらしいとか・・・




これぐらいシンプルなのもいい!とか・・・


ウェグナーは大きすぎて邪魔かなぁとか・・・


とにかく迷走中です(´・ω・`)







ダイニング側の壁紙をグレーか水色にしたいなーと目論んでおります…
rblog-20140308122213-02.jpg
オプション選択時には全然考えていなかったので、自分で業者さんを探さないとです(^_^;)
自分でやる勇気はない・・・(._.)







1650のダイニングテーブルを横に置いたらちょっとリビング側まではみ出しそうだなー
rblog-20140308122213-03.jpg





以上、ダイニングとリビングでした(^^)


次は私の一番のこだわり所、キッチンの紹介をしたいと思います☆





インテリアないのに参加ってww
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

sato says..." Re:■Web内覧会■リビング&ダイニング(03/08)   "
こちらのマンションのリビングが、自分が入居する予定のリビングととても似ている感じだったので思わずコメントしてしまいました。
MRは角部屋仕様だったので、中部屋のキッチンの明るさがどうなるのか心配していましたが、楓さんの写真で感じがつかめたように思います。ありがとうございました(*^o^*)
ダウンライトがいっぱいついているのも素敵ですv
2枚目の写真に写っているキッチン上のライトは初めて見ました。明るそうですね。
次回のキッチンの様子も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
2014.03.10 17:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
jabara0707 says..." Re[1]:■Web内覧会■リビング&ダイニング(03/08)   "
satoさん
コメントありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

少しでも参考になれたなら嬉しいです!
私も他の方のブログめっちゃ見まくっているので(^^)
うちのキッチンの照明、最初からこれで選択の余地がなかったんです(^_^;)
ダサいですよね・・・!でも明るいと思います。
蛍光灯なのかな・・・?
お互い、新生活に向けて楽しい時期ですね♪
ぜひまた覗いて下さいませ~♪
2014.03.10 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/74-15bcb0c1
該当の記事は見つかりませんでした。