RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

椅子やらの注文で楽天カードの限度額がギリになってた我が家å
せっかくのセールに参加できない・・・
と無計画さを嘆いておりましたが、更新されたら支払が分散されたのか限度額に余裕ができていました
かといって請求金額が減るわけではないのですが・・・(._.)


大物は引き渡しまで置く場所がないからまだ買えないので、今買っても使えるものを何点かポチっと






*ストウブ ピコココットラウンド 24cm*

ずっと欲しかったお鍋! 
オーベルジンというナスの色(表現が好き)が欲しかったのに、間違えて青を買ってしまったޤݤ
私こういう事多いんです・・・






*ストウブを使ったレシピ本* 本屋さんでちらっとみてイイ感じだったので

これでご飯を炊きたい!と思っているのですが果たして続くかどうか・・・(笑)








*チルウィッチ* ダリア2枚セットでこのお値段は嬉しい!



こちらもお買い得~







*KONO式コーヒードリッパー*

ケメックスとこちらで悩みましたが洗いやすそうなKONO式にしました
夫婦揃ってコーヒーが大好きなので、一日に何度も淹れたりするのでケメックスだと多分割るww





*ステンレスハンガー*

素敵なブロガーさん達がお使いのステンレスハンガー











まだまだ欲しいものたくさんあったんですが、引き渡しされてからじゃないと置き場所もないので今回はこんなもんで。。。
完走したかったなーーー(._.)

みなさん完走されてて羨ましい☆

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/72-1d1c95eb
該当の記事は見つかりませんでした。