FC2ブログ

RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近の洗面・リネン庫



我が家の洗面所。
一般的なマンションのつくりです。
IMG_0039.jpg






入って左側に洗濯機があります。
IMG_6744_201902080750336cc.jpg
(奥が浴室)




右側はリネン庫があり、洗濯かごの後ろは本来キッチンとの引き戸です。
IMG_0044.jpg


ただ、我が家はキッチンに大きな食器棚を置いているので塞がっています(;´∀`)
関連記事→マンションのキッチン。我が家の場合。



塞がっているのを良い事に大きなランドリーワゴンを置いています




このリネン庫は奥行が20cm弱しかなくて当初どうやって収納するか悩みました。
棚板が足りなかったのでネットで買い足し、高さを詰めてなるべく中身が見えない様にしています。




ラタンのバスケットはニトリのもので、その中に下着類を入れています。
一番下は夫婦のパジャマ入れで、ここだけ入れ物が統一感なくてずっとどうにかしたいと思っています。5年くらい・・・






洗面スペースはTHE・マンションの洗面台!って感じであまりインテリア的に関心がないというか(笑)
小物で誤魔化すしかできない場所なので清潔感だけは大事にしようと思っています(;´∀`)
IMG_0039.jpg


      



ちなみに洗面のタイルは自分でタイルシールを貼っています。
関連記事→入居から一年ちょっと!ようやく洗面台にタイルシートを貼りました(;´∀`)



貼ってからだいぶ経ちますが(3年くらい)、剥がれたりカビたりする事もなくお気に入りです(^^)






本当はこの洗面台の鏡裏の収納を少し改善したのでその事も書こうと思っていたのですが、
恐ろしく長くなったので次回にしようと思います。







にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

暮らしのブログメディアもの、ごとさんに参加させて頂いてます。



楓の もの、ごと。ページ→



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/680-4f58862b
該当の記事は見つかりませんでした。