RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

入居後ダイニング*PH5

なんとかかんとかダイニングだけ写真を撮るべく片付けましたǭ

IMG_0401.JPG
ダイニングテーブルとチェアが納期が6月なので、こちらは以前から使っているニトリのテーブル&リプロダクトのアントチェアとセブンチェアです


後ろの白い棚も仮置きです
テーブルが来たら幅を測ってから何かしらの収納が欲しいなぁと思ってます


それにしても・・・PH5美しい~ܤϡ
今まで蛍光色でしか生活した事なかったので、白熱球色のやさしい灯りが素敵Ҥ᤭



ちなみに白熱球じゃなくてLEDなので電気代もそんなに気にしなくても大丈夫です(^^)


専用ランプですが、売り切れや受注生産などのお店ばかりでどうしようかなーと思っていたんですが





こちらのお店ではLEDセットで売り出されていたので、増税前に喰らいついて買っちゃいました
(^_^;)










心配していたコードリールもそんなに違和感ない☆
IMG_0395.JPG
高さはテーブルから85センチにしてみました


グレーは埃が目立つので、マメに掃除しなきゃです←ズボラな私には返っていいかも








ちなみに反対側はこんな状態(笑)
IMG_0398.JPG

洗濯物まで干してあって生活感満載な状態å
汚画像すみません・・・



和室の物干し、便利ですޥ
今は外で干すのも気持ちいいけど、熱い時寒い時なんかはここで干してからベランダに持って行きます







さーーーまだまだ片付けないと!
片付ける為の収納グッズ買いに行かないと!!


夕方からカーテン来るのでこの段ボール移動しねばーーーå




よーーやくマンションの事に触れられます
更新したい事いっぱいありますので応援して頂けると励みになります☆
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/68-96f760c8
該当の記事は見つかりませんでした。