RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ハンガーの入れ替えとラテ

今日もタイトルが無駄に長いです!



先月の楽天セールですべらないハンガーを100本買いました


楽天セールで3980円だったのが今見たら9980円!やったーー


色が選べたのですが、数がなかったので ピンク20本 水色30本 グレー50本 計100本にしました





100本も要る?って旦那に言われましたが、現居アパートにあるリビングのクローゼット(普段良く着る服を入れてます)をざっと見ただけでも40本くらい使ってて。


寝室にウォークインクローゼットもあるのですが、そちらを合わせると100本あってもいいかな?と思って気持ち多めに買ったんですが。。。






こんなにあったのか!というほど古いハンガーが出てくる出てくるۤ
IMG_0320.JPG
クリーニングのハンガーと100均のハンガーたち

これ以外にもいろんな形のハンガーがこちゃごちゃ混ざってたので、リサイクルできるもの以外は捨ててしまいました



引越しの時に変えればいいやって思ってたんですが、引越し屋さんがハンガーごと持って行ってくれるらしいので今のうち入れ替え



before写真がないんですが、現居のクローゼットもすっきりしました
rblog-20140417100319-00.jpg
スマホで撮った写真なのでサイズと画像が荒くてすみません(^_^;)





そういえば先日の楽天買い回りでネットのクリーニングに初挑戦しました


すっごい便利~礭

冬物のジャンパーやダウンはかさばる上に高いし、
(こちらのパックはダウンは三点までと制限はありましたが)子供がいると出歩くのも大変なので狼宅配クリーニングってすごくありがたい餭

肝心の仕上がりも良かったですͤ

 


しかし楽天って何でもありますね・・・ めっちゃお世話になってます






*****







引越し作業&6キロ肥えの超えの赤子抱っこ抱っこ攻撃に疲れた時には、優雅にコーヒータイムでリフレッシュҡ

IMG_0321.JPG

でも現実は、やっと寝かしつけた赤子をエスプレッソマシンのうるさーい音で起こしてギャン泣きされるのであった・・・å










マンションでもインテリアでもオシャレでもないブログですが、応援して頂けているみたいで感謝感謝です ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/64-d64c77fd
該当の記事は見つかりませんでした。