FC2ブログ

RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

とうとう洗濯カゴを交換しました。



我が家の洗濯かご・・・。

実はこれまでこのブログでほぼ登場しておりません。


これ。
IMG_9072.jpg


なぜに黄緑セレクト?



穴が開いてます( ;∀;)
IMG_9070.jpg



こちらマンション入居前の賃貸時代から使っているので、かれこれ7~8年経ちます。



脱衣かごはマンショ入居時に張り切って三段の結構いいお値段のものを買いましたが、、、
IMG_6857_20180808142247781.jpg






一番上に夫の仕事着、真ん中に衣類、一番下はお風呂のスリッパや雑巾などをまとめて洗う用に分けて使っているので、
洗濯物を干す際にはやっぱり別に洗濯かごが必要で。



穴があいた辺りで買い替えたいなぁ~と思いつつ、洗濯機と吊戸棚の間にちょうど収まるこのサイズ感が良くてなかなか買い替えられませんでした。




この辺憧れてたけど高さがありすぎて
   




しかーし。

先日ふとブロガーの皆様はどんな洗濯かごを使ってらっしゃるのかしら?と調べてみたところー!

バルコロールのグレーが素敵♡


↑送料無料であす楽対応のお店です ありがたい☆




ちょうど楽天マラソン中だったのでポチっとしました
IMG_9074.jpg




洗濯機と吊戸棚の間に置ける~
IMG_9068.jpg




もっと早く買い替えれば良かった。
お気に入りの家事アイテムになりそうです




にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫





夏休みも半分近く過ぎましたが、毎日暑くて引きこもり状態の長男です(;´・ω・)
今日は散髪しました。
IMG_9075.jpg


いつも私がバリカンでテキトーにやってます。
この散髪ケープ、ダイソーで200円なんですが重宝してます。

また買い足しに行かねば。


次男は保育園に行かせてもらえるのが唯一の救いかな!(笑)

宿題は予定通り進んでいて、残りは自由研究と読書の感想。
大物を残していますが、後半じっくりやる予定です。

1、2年生の読書感想文なんてほぼ親への宿題やん。
と思っていたら、応募さえしなければ別に子供主体のゆるいものでも良さそうです(;´∀`)


一応低学年の課題図書の中から一冊選んで購入してみました。
絵が可愛い。




夏休み、早く終わらないかなー





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

暮らしのブログメディアもの、ごとさんに参加させて頂いてます。

楓の もの、ごと。ページ→

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

キリト says...""
うちにも黒いのがありまーす!
冬場に子供がパジャマの上に着るのを入れたりしてますが、夏場は使ってない…ホコリが溜まります。

縦型ブラインド、うちも洗いました!
面倒だと思ってたのですが、取り外し、取り付けを子供たちとしたので、意外と楽でした。
そして、すごーくキレイになりますね!
ただ、ドライでなく、ソフトで洗濯したので、若干ほつれちゃいました。次回はドライで洗おうと思います(^^)
2018.08.10 22:23 | URL | #4SJy.A6c [edit]
楓 says..."キリトさん・・・っ!!"
お返事がメチャクチャ遅くなってすみません---v-406
またまた帰省しておりましたi-201

帰省先にもこのバスケット(洗濯かご)持って行ったんですが、大活躍でした!
ただ、ちょっと重いですよね(;´∀`)

バーチカル、去年の年末に洗って以来洗ってない~笑
てかその前3年半ぐらい洗ってなかった方が怖いi-238

ドライモードで洗濯、私もしてみようと思います~!
ってまた年末になるかもですがi-239
2018.08.18 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/632-9f7dc290
該当の記事は見つかりませんでした。