fc2ブログ

食器棚の収納:その1

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

しばらく収納の公開記事になりそうです

入居当初の食器棚
IMG_0537.JPG




現在
IMG_0704.JPG

ものすごく地味な変化ですが、トースターとキッチンペーパーホルダーが増えたのと、炊飯器を取っ払ってホームベーカリーを置きました

IMG_0701.JPG

ごはんは鍋で炊いて、炊き立てを小分けに冷凍してます
今のところまだ持続できてます(^_^;)


旧居で使っていたオーブンレンジは場所取るので思い切って処分しました
オプションでつけたガスオーブンレンジが高ったので元を取ろうとガンガンつかってます(・∀・)


食器棚の左上部分は、
下の段から:主によく使うコップ・お皿
真ん中の段:どんぶり・大きめの皿
一番上の段:白いセリアの入れ物にお菓子やお茶グッズ 
を置いてます

IMG_0695.JPG




右側は、
下:2軍のお皿・
真ん中の段:ニトリの白い箱にレジ袋、ハンドミキサー・ビタントニオ・
一番上の段:白いダイソーの入れ物に粉ミルクのストック、ブレンダー・ビタントニオのプレート
が入ってます

IMG_0696.JPG


容器がセリア・ダイソー・ニトリと統一感ナシなのをなんとかしたいです 
でもこのダイソーのコンテナ風容器は、ビタントニオのプレートがサイズぴったりなのです~



この蓋付きのはニトリで2個で400円ちょっとで購入。ちょっとお気に入り
IMG_0697.JPG
わー(;O;) 中身ぐっちゃぐちゃ&ハンドミキサーのコードねじれまくり



もったいぶるつもりは全くないのですが、写真が多いせいか残りは次回ご紹介しようと思います(^_^;)
次回は引き出しの中身・・・ですが、整頓してるつもりですがイマイチ美しく収納できなくて悩んでます



そもそも物が多すぎるのか~~
素敵ブロガーさんのような美しい収納したいです・・・
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

トラックバック 0件

クリックしてトラックバック記事を書く(FC2ユーザー)