RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

2017 クリスマスディスプレイ



ダイニングのウォールシェルフにクリスマスグッズを並べてみました。
IMG_7684.jpg


・・・去年とほぼ同じだけど

※去年→2016 クリスマスディスプレイ完成~♪



蜜ろうキャンドル届きました♡
ツリーが二個になってるけど



loviに巻き付けてるのは去年ニトリで買ったフェルトのガーランド~♪
ちょっと毒々しくて気に入ってます

ナウシカに出てくる胞子のイメージで【胞子ツリー】と呼んでいます



我が家のは30cmのやつです。
   


ニッセさんも増やしたいな。






またお気に入りアイテム見つけたらクリスマスまでちょこちょこ変えたいと思います(*´ω`*)



本当はモミの木のツリー欲しい。
グローバルトレード社のクリスマスツリー




でも収納がなーーーー。



バランス気になってきた。
IMG_7687.jpg



あとはリビング側のタペストリーをクーシコッサに変えたら完了。
ほぼ去年と一緒!(;´∀`)







せめてクッションカバー変えたいなぁぁ。
IMG_3846_20171110120747117.jpg
↑一昨年買ったフランフランのクッションカバー。
お気に入りなんですがもっと冬っぽいの欲しい~!




クリッパンのウールのカバー可愛い♡



憧れのソダール♡



アルテックのウール♡




・・・全部高ーーーい!



IKEAがニトリに行きたいなぁ(*´ω`*)





にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

MIKA says..."いつも参考にさせてもらってます♪"
こんばんは(^^)夜中に質問すみません。。
インテリア素敵~!といつも楽しみにしてます!
質問なのですが。。ダイニングのパソコンとか置いてらっしゃる机はどこのですか?
我が家も長机探してて。。
2017.11.11 01:20 | URL | #- [edit]
楓 says..."MIKA さん♡"
こんにちは~! コメントありがとうございます!

パソコン置いてるデスクは、楽天で「小泉誠 パソコンデスク」で検索掛けると出てくると思います(^^)
この机、もっと長くなるのでうちの狭いダイニングには勿体ないくらいになります(^^;)

楽しみにしています、とか言って頂けるとほんとーにありがたいです(∩´∀`)∩
これからもよろしくお願いします♡
2017.11.11 15:40 | URL | #- [edit]
MIKA says..."ほしーーーい!"
早速のお返事ありがとうございました♪すぐに検索かけてみました~!
。。たかーーーーーい!素敵って思うものはやはり高いですね~(^_^;)でも欲しい!!
うちも、マンションな上に幼児の息子がいるので
インテリアも子供ならではの配置とか色々楽しみに参考にさせて頂いてます(^^)
これからも楽しみにしています♪
2017.11.13 17:50 | URL | #- [edit]
楓 says..."MIKA さん♡"
お返事遅くなってしまってすみませんe-259

週末は保育園のバザーがありました~。
役員だったのでいっぱいいっぱいになってました( ;´Д`)
無事終わって良かったですー!

MIKAさんも息子君いるんですね(^^)♪
成長に伴っておもちゃの収納や安全対策なんかも変わってくるので、参考になるかは謎ですが子供との事も書きますね~!

ぜひお付き合いください♡

あと・・・高----い!ですよね(*''▽'')
うちも入居バブルだったので「えーい買っちゃえ~」っていうノリでしたが、今の感覚だと無理です!(キッパリ)

でもきっと長く使えますよ~♡

買っちゃえ買っちゃえ~(∩´∀`)∩ ←煽る(笑)
2017.11.13 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/529-596b5a85
該当の記事は見つかりませんでした。