RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

フェイクのキセログラフィカが優秀だった件。


以前枯らしてしまったキセログラフィカ。
過去記事参照→告白と懺悔。

IMG_2606_20171103123557a89.jpg
↑買ってきた時。 (元気だった 泣)





で、こちら最近買ったフェイクのキセログラフィカ。
IMG_7644.jpg



そんなに偽物っぽくなくて良い感じです!(∩´∀`)∩



裏側も本物にはないワイヤー以外は違和感なし。
IMG_7645.jpg



枯れないし、やっぱ、フェイクってイイ・・・




ダック親子と共にまたテレビボードに置きたかったのです。
IMG_7647.jpg




楽天で購入しましたが今見たら売り切れてました。
本当はニトリで話題のキセログラフィカが欲しかったんですが、私の行く店舗ではまだ見かけた事なくて(´・ω・`)

このお店のやつ似てる






テレビの画面ははなかっぱですが、やっぱりキセログラフィカあるだけでお洒落感が増すと思うのです!
IMG_7660.jpg





どんどん増えてきたフェイクグリーン・・・。

夫に今度は「どんどん増えるフェイクグリーン」って記事書かれるかな・・・

※夫のブログ参照→嫁の「グリーン」がどんどん増えていく件




うりさんの作ったトラコミュに参加~(^O^)/
にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン









またマラソンあるみたいですね。






愛用のサンサンスポンジのストックなくなったー。
   


白もあるんですね。





ファンデーションのストックもない~。





夫の大物!
6年着たダウンの買い替え~。

狙ってたNANGA×URBAN RESEARCHがスーパーDEALで20%OFFな上に3万円以上で4000円OFFになるクーポンあり!!
一万円近くお得になるのでは?!すごい



・・・しかしながら夫のスマホの調子が悪いらしく、端末代が一体いくらかかるか分からん状態

スマホは要るからなぁ。






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/526-c6dc98f2
該当の記事は見つかりませんでした。