RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

初めてのハロウィンパーティー



ハッピーハロウィン!

て、これまでに華麗にスルーしてきた我が家でしたが、昨日長男が「ハロウィンしたいぃ~(>_<)」と言い出しまして。。。


急遽、ダイソーに走りました(;´∀`)
IMG_7642.jpg

学校から帰ってきた長男はこれ見て喜んでくれました(*´ω`*)
もっと前から準備しておけば良かった~

来年からはハロウィンディスプレイもちゃんとしよ。

そういえば子供に仮装用のマント買ったけど、写真撮り忘れました




一応ハロウィンパーリ―と称したごはん。
IMG_7649.jpg


なんかよく分からん料理写真ですが、

・手羽元開いたチキンとエリンギ、パプリカのオーブン焼き
・さつまフライ
・かぼちゃのポタージュ
・グリーンサラダ

です。





これとチョコシフォン焼きました。
IMG_7652.jpg



いつものCOOKPADレシピ。
Cpicon 軽くて濃厚*ココア&チョコレートシフォン by コトたま
↑ココアとチョコレートが入るので難しいレシピですが、美味しいです!





子供達はとりあえずハロウィン云々より、ケーキを喜んでました(^^;)

母もよく分かってないし、ゆるーい初ハロウィンだったけどまぁ良しとしよう。





にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理





すごくケバケバしいけど、嫌いじゃない(笑)
IMG_7641.jpg










でも明日から11月、そろそろクリスマスの準備したいよね~♪


やっぱり可愛い。欲しい~!
   




でもね・・・(*´ω`*)
パッカネンが・・・

在庫復活してたのです。


・・・ポチちゃった!(≧ω・)



復刻はね~、無くなったら悔しいしね~  って言い訳。











■■■お知らせ■■■

マンション生活を賢く、楽しく、豊かに彩る情報をお届けするWebマガジン【ilodolist】イロドリストさんにこのブログを紹介して頂きました!

素敵なブログみたいに紹介してもらえててなんか嬉しいです( ,,・ิω・ิ,, )

ありがとうございました!







■■■ついでにもう一個お知らせ■■■

夫が2ヶ月振りにブログを更新しました!
もう、書かないのかと思ってたよ・・・


【俺のマンション暮らし】 ロフトベッドに跳ね上げ式ベッド!マンション収納問題を解決する


お暇がある方、見てやって下さい




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/525-a462eaca
該当の記事は見つかりませんでした。