RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

そういえばポチってたアレの行方。




そういえば、先月のスーパーセールで悩んでポチったファイルボックス・・・



※過去記事参照
【スーパーセール】欲しいもの・気になるもの おしゃれファイルボックス探し




ダイニングのPC横に置くためにオークのデザインのものを選んだのですが、結局置いたのは長男の学習机になりました。
IMG_7611.jpg





なぜならPCデスクに置く際には中身が見えない様に長い面を表にしてみたもののなんだかのっぺりして(´・_・`)
勿体ないね、って事になり。





長男の机の方が取り出しやすさ優先でツマミのついた方を表に置くので、デザインが活かせるのではという夫の意見。
IMG_7610.jpg

木の感じが合ってていいね

採用しましょう。(上からw)



(ちなみにBEFOREは無印のものを使ってました)
IMG_6736_2017102517462927f.jpg








で、肝心のダイニングのPCデスクはというと。
IMG_7622.jpg



無印に回帰
(子供部屋のを持ってきただけ)



でもここ、キッチン側の壁は白いものが多いのでそんなに違和感ないかも。
IMG_7624.jpg
PC裏に隠してるティッシュが見えてるw




PCデスクは気を抜くとすぐおたよりやDMなんかの紙類が溜まる危険地帯なので、いっそ整理トレーを買おうかなぁ(´・ω・`)


無印のとか。
MDF書類整理トレー A4・2段




ファイルボックスと同じシリーズのは高い





有名ブロガーさんが紹介されていたMOEBE(ムーベ)もカッコいいけどもっと高い!



でも組み合わせたらカッコいいな~
og-img3.jpg
(画像お借りしています)






でも、今はマメに整理するようにしてるけど逆にポンポン置いてしまって仕分けしなくなりそう




見習おう。
にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納
にほんブログ村テーマ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理へ
収納アイディア◎紙類書類アルバム整理
にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け





久しぶりにダイニングの写真撮れました(=片付けました)
IMG_7621.jpg

ハロウィン、今年も手をださないまま終わりそうです(;´∀`)

そろそろクリスマスグッズの準備しよ~っと♪









■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/523-d00f57f8
該当の記事は見つかりませんでした。