RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

買っちゃった(*´꒳`*)


やはり買ってしまいました。

IMG_7569.jpg


フルッタ アメジスト―!


訳あり品ですが、どこが?って感じです。
あ、もう売り切れている・・・


通常品のアメジストはまだ在庫あり。






やっぱり、可愛い~( ´艸`)

一個しか買ってないので私専用!(笑)



ピッチャーも素敵だけどこれは流石に手が出ません




大事に使います!





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






そしてこんなものも届いております。
IMG_7571.jpg

towerの段ボールストッカー。








何が良いって、紐を通しやすくて段ボールをまとめやすいってとこー!
IMG_7575.jpgIMG_7574.jpg





IMG_7576.jpg
(雑に破いたテープの跡がO型だわぁ)



これで私の嫌いな家事(ってほどのレベルではない)がひとつ楽になりました。







そして明日までの楽天イーグルス応援キャンペーン。








追加でポチポチしております。

■長男のレインコート


前回のマラソンの時に買い忘れたので。
ここ何日かの雨で「前回買っておけば~」と後悔しました。

ランドセル対応のものです。





■バルミューダ・レイン(加湿器)のフィルター


毎年シーズンごとに買い替えてます。
我が家の暖房は専らエアコンなので、加湿大事~!

※関連記事→16.3帖のLDKにエアコン一台!な我が家の暖房事情




■ムレスナティー


珈琲派ですが、寒くなってきたので水筒に入れて持ち歩く時用に(*´ω`*)
1000円/送料込みなのでありがたい


お気に入りのKINTOのトラベルタンブラーに入れて持ち歩きます









だんだかんだで8店舗。
欲しい物はたくさんあるけど今回は完走はなしです。。。







クリスマスグッズが欲しい~!
   







物欲は尽きませぬ・・・。






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/520-693376f5
該当の記事は見つかりませんでした。