RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

届いた物いろいろと夫の大物ポチ(どうでもいい)



いろいろ届いてます。


まずは重い腰を上げてつくったフォトブック。
IMG_7283.jpg
素敵な仕上がりに大満足であります

伯母にも喜んでもらえて良かった(^^)










KINTOのタンブラーも素敵でした!
IMG_7282.jpg








フットポンプ。
容器に入っていて気が利く~(笑)
IMG_7285.jpg



玄関の収納に余裕で収まります。





そんな中・・・夫が悩みに悩んでポチっていた大物。



ドライバー。


・・・どうでもいい~


とか言ったら私の買ってるものほとんどがどうでもいい~なんだろうなw
日々のお仕事お疲れ様です、たまのゴルフをこれで楽しんで下さいませ( ̄▽ ̄)






でも今回は結局コンロも買ったのです。
テーブルも。
   

で、こういう物ほどちゃんと早く届くんですよね~。


どーーーん
IMG_7292.jpg


和室でシュミレーションするのヤメテ・・・。
収納どうするの(泣)







とりあえずBBQを堪能すべく勉強しようと思います。
にほんブログ村テーマ アウトドア料理へ
アウトドア料理
にほんブログ村テーマ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!
にほんブログ村テーマ バーベキューへ
バーベキュー






そしてエスプレッソ豆も届いたので久しぶりのラテ淹れた~!
IMG_7286.jpg






ホットの美味しい時期になりました
IMG_7287.jpg





そろそろタペストリーを秋らしくしたりインテリアな事もやりたいな~。。。(遠い目)








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/505-0963c0b0
該当の記事は見つかりませんでした。