RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

TVボードが来た。

3月に注文していたTVボードが来ました 

IMG_0584.JPG

こちら、カリモクです


TVボードに関しては旦那がとにかく大きくてリモコンが効くやつ(中のブルーレイの)が欲しい!!
と早々に自分で探し出してきました


偶然ですが、私がすごく参考にさせてもらっているブロガーさん(マンションではなく一軒家の方なんですが)のおうちもこのTVボードをお使いだったのを購入後に知って嬉しくなりましたޥ



以前のものと比べると大きさが全然違う(^_^;)
befor
IMG_0564.JPG
(次男絶賛寝がえり中・・・てか、なんでここに体重計があるんだろう?? )




after
IMG_0585.JPG



ちょいちょい映り込んでいますが、以前子供対策にと言っていたマットを買いました




思い切ってカラフルな方(ベージュ×ブラウン色もあります)買ったけど、和室のIKEAのトロファストの色と合っててOKなんじゃ?と思ってます

軽いし適度に固くて、お兄ちゃんがトッキュウジャーのおもちゃを落としたり走らせたりするのも
「君のマットの上で存分にやりたまえ!」と言えて、私も彼もストレス減 (^_^)


でも・・・3歳男子、マット以外の場所でも走ったり跳ねたりするんですよ
そこはひたすら声掛けです・・・









TVボード・・・飾る物がないので・・・


キリンを座らせてみた(・∀・)
IMG_0591.JPG


インテリア熱はすごいものの、まだまだ雑貨には手が出せず(>_<)

このキリンさんは、リサライオン欲しい~と私が言っていた去年の夏に旦那がフラッと買ってきてくれたもの
IMG_0590.JPG

MADE IN CHINAだし、作りも粗いし、キリンなのに首より足が長くて怖いし・・・
でも、なんか愛着沸いちゃって(笑)



しばらくこの特等席に座らせておこうかな
でも、足が邪魔で扉開けるの面倒なんですけどね




ちなみに反対側には前からいる子アヒルさんがいます☆ 
子アヒルをポチっとして頂けるとめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

だあだあ says..." Re:TVボードが来た。(05/18)   "
毎日楽しみに拝見させていただいています。私もテレビボード考えてます。
サイズ2038ですか?2378ですか?
インテリアに全く興味のない時からそこそこの家具をそろえてしまい、新築マンションに越したばかりなのにどの部屋も色がばらばらで悩んでます。
だから、いつも羨ましく見させてもらってます。テレビボードもモカブラウンとなやんでるんですよね。決めかねてます。色はピュアオークですか?
たくさん質問してしまってすいません。
2014.05.21 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
楓05313270 says..." Re[1]:TVボードが来た。(05/18)   "
だあだあさん
コメントありがとうございます!!
サイズは2038で色はピュアオークです(^^)
モカブラウン、かっこいいですね~!
我が家は床の色と同色になってしまって、もっと濃い色でもよかったな~と(私は)思ったんですが、まーいっか。って感じです(笑)

最初はブラックチェリーで家具を統一したかったんですが値段がだいぶ上がってしまうのと、お手入れにちょっと自信がなかったのでやめました(^_^;)

私達もインテリアにはあまり興味がなかったんですが、マンション購入を機にいろいろ見てたら目が肥えてしまって・・・(汗)
普通の会社員の我が家には身分不相応な買い物をしてしまったと思うんですが、家具ってなかなか買い替える事もないし、ずっと使うつもりでいます(^^)
だあだあさんもお引越しされたばかりなんですね~
こんなブログですがどんどん質問、コメント頂けると嬉しいです(*^^)v
お互い新築マンションライフを楽しみましょう~♪
2014.05.22 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
だあだあ says..." Re[2]:TVボードが来た。(05/18)   "
楓05313270さん
丁寧なお返事ありがとうございます。
おもわずモカブラウン2038ぽちってしまいそうです。
大塚家具でいろいろ見てきたのですが、これってのがなかったです。
うちも、今ちょっとおカネの感覚がマヒしちゃってますのでじっくりゆっくり選ぶのを楽しみたいと思います。
昨日から少し日記書き始めました。2度全部消えちゃって、挫折しそうになりました。ぼちぼち、頑張りたいと思います。ありがとう。
2014.05.23 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/50-d87b3adf
該当の記事は見つかりませんでした。