RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

憧れのインテリアアイテムを実家でGET♪



憧れてるけど持っていない&手を出していないアイテムってけっこうありませんか?


私は生花に手を出せません
すぐ枯らす自信あるから(笑)

同時に北欧好きとか言いつつフラワーベースもあまり持っていません。



なのでドライフラワー、特にアジサイが欲しいな~と思っていました。
インテリア上級者の方々が持っているイメージ




そんな中見つけた実家の庭・・・(ΦωΦ)キラーン

柏葉アジサイと
20170821134726866.jpg
(携帯カメラアプリでの撮影です)

アナベル。
20170821134746581.jpg


アナベルはけっこう枯れ気味だったので柏葉アジサイだけ母にお願いし、
三本ほどアジサイドライにチャレンジしてみました~(∩´∀`)∩




って言っても切って吊るしてただけなので、正解がよく分からないのですが。。。





こうなりました!
IMG_7249.jpg
どうなんでしょ? 正解が分からない(笑)





うちにある唯一のフラワーベース、オマジオアニバーサリーに~!
IMG_7250.jpg
バランス、難しい






嬉しくてテレビボードに飾ってみたり。
IMG_7255.jpg






レンズ変えてみたり。
IMG_7251.jpg






引きで撮ってみたり。
IMG_7258.jpg




と、私的にはインテリア欲を満たしてくれる大満足アイテムになりました。

母、ありがとう~

アナベルでも作りたかったなぁ。






にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




もちろん、夫には「ごみ?(・∀・)」って←こんな顔で言われました。

ほんと、酷い







ドライなら憧れの北欧のフラワーベースに手を出してもいいんじゃ・・・?(・∀・)

    
    







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/497-b5c723bc
該当の記事は見つかりませんでした。