RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏休み〜!ディズニーランドへ行ってきました。



またまた更新が空いてしまいました( ノД`)

現在子供達と私で実家に帰省しています。



ちょっと前にディズニーランドに行ってきました♪( ´▽`)

20170807212655154.jpg

長男と次男はディズニーランドデビューでした(^ ^)



次男は楽しめるかちょっと不安もありましたが、ベビーカーを借りることも無くほとんど自分で歩けました。

ただ、一番最初にカリブの海賊に乗ったら怖かったみたいで大号泣でした
夫になぜこれに最初に乗せたって言われましたw



次に乗ったジャングルクルーズが楽しかった様で気持ちを立て直せました。
良かった(笑)


この日は曇りで比較的過ごしやすかったものの、体力のない私と次男は先にホテルに帰り夫と長男は夕方まで楽しめた様です。


体力つけねば…( ノД`)






夏休みも中盤、実家でいとこと楽しそうですが宿題もしっかり進めてもらおうと思います(・ω・)ノ




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

みき says...""
楓ちゃん♪
いいいとこいったのね~~~~~( *´艸`)車で?
次男君、しっかり歩けたんだね。突っ走っていくことがまだまだうちは多くてさあ・・。
もうたぶん長男より走り速いと思うwwいつかのパラリンピックにでれる気がする。
体力か~わかる(笑)・・確実に疲れがとれないと感じる日々よ。
夏休みも後半戦だね楽しんでね(^◇^)
2017.08.16 09:15 | URL | #- [edit]
楓 says..."みきちゃん♡"
ただいま~っ!
帰ってきました!

行きは新幹線で行ったよ~。
(その後夫は仕事、私と子供は電車で私の実家に帰省、お盆休み入った夫が車でお迎えに来てくれたって感じ~)

ディズニー、いろいろ心配はあったけど手を繋いで歩いてくれる様になったのが大きかったかな(;´∀`)
うちも半年前だったら突っ走って振り返らないから一瞬で迷子になるの間違いなかったわw

ディズニーはゲストアシスタンスっていうのがあって、それがすごくありがたかったよ(^^)
最近は奇声が大きくて困るわ~( ;´Д`)
癇癪は相変わらずwww

体力のなさは太ったせいもありそうでダイエットしなきゃだわ、私(´Д⊂ヽ

みきちゃんも夏休み楽しんでね~♡
更新ない間もコメントありがとう!!
2017.08.17 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/495-c91de2dc
該当の記事は見つかりませんでした。