RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏休みの宿題はダイニングで。



がっつり更新が空いてしまいましたー





夏休みですね



一年生の長男は「宿題は7月中に終わらす!」などと無謀な目標を立て頑張っています。
IMG_7073.jpg
あと4日しかないよ・・・?



子供部屋に学習机ありますが、エアコンないので(;´∀`) 
今年はケチって設置せず



夏休み中はダイニングのPCデスクのニトリのラタンBOXに宿題セットをまとめました。
IMG_7071.jpg

(ちなみに上がニトリで下が無印のラタンBOXです)





中は雑~に積み重ね収納です。
IMG_7075.jpg





プリントはまぁまぁ片付いたけど、毎日やらないといけない系(歯磨き・朝顔観察・音読・計算カードなど)がもう飽きてきている



あー・・・いつもこれぐらい片付いてたらな~・・・(遠い目)
IMG_7074.jpg
もちろん写真用に片づけました♡



あとは自由研究をどうしよう。
一年生に読書感想文とか自由研究のテーマ選びとか、出来る気がしないんですけどー?!

やっぱ親のやる気なんですかねぇ・・・( ;´Д`)




にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング




あ、チラっと写ってますがダイニングのウォールシェルフに夫にもらったシュールなアニマルトイを並べてみました。
IMG_7076.jpg

   





見下ろされてる感がこーわーいーw
IMG_7077.jpg


結婚十周年とポチレポ。のサプライズ(?)プレゼントで増えたのはライオンでした



でもこのシリーズもう廃盤らしいので、これ以上増える事はなさそう( ̄▽ ̄)





来年以降は北欧雑貨が欲しいな~な~




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/489-a0d35ad4
該当の記事は見つかりませんでした。