RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

■入居3年目 WEB 内覧会■ キッチン






当初書きかけの記事をUPしていました。
見られてた方いらっしゃいましたらすみませんでした(;´Д`)






入居三年目WEB内覧会の続きです。
本日はキッチンをご紹介します

夏休み入る前には寝室もUPしてこのシリーズ完成させたい・・・!



■キッチン■ 入居直後


201503250956280f8_2017071420463096e.jpg


我が家のキッチンは、何度もご紹介していますが大きな食器棚を置きたいがために、
キッチンと洗面への行き来ができる引き戸を食器棚で塞いでしまってます(;´∀`)

※関連過去記事
入居前内覧会*キッチン*
■入居1年目 WEB 内覧会■ キッチン
マンションのキッチン。我が家の場合。


食器棚は綾野製作所のものです。
存在感抜群

IMG_1598_201707141449191d5.jpg

作業台の確保にこだわってハイカウンター&オープンカウンターにしたはずなのに、なんかいろいろ置いてます。



反対側は何故買った?な、昭和のスナック感満載な紫のキッチンマットwww
201503251250175fc_20170714210224b2d.jpg





AFTER








■1年目


IMG_2164_201707142058153a2.jpg

もっとごちゃごちゃしました・・・!



食器棚にウォールステッカー貼ったのもこの時期ですね。
なにかしらやりたい時期だったのね・・・



紫のキッチンマット(暗黒期)を脱してパペリナのキッチンマットデビューしました。
IMG_2173_2017071421063880c.jpg
今でもガンガン使ってるお気に入りです。


この時期に次男対策にロール式のキッチンガードを設置しました。
(今でも使ってます)







AFTER








■2年目


IMG_2769_201707142114359c0.jpg

相変わらずごちゃごちゃしてます(*´Д`)
食器棚のカウンターの背面に黒のマスキングテープ貼りました。




二年目はエスプレッソマシンを買え替えたり、コーヒー用のラックを設置したりとコーヒーにアツイ年でもありました(^^;)
IMG_3618_20170714211953f9e.jpg




AFTER








■3年目



現在です。
IMG_7007.jpg

写真が縦だったり横だったりですみません

食器棚の作業スペースはなんとかラテを淹れる分ぐらいは残ってます



自分に甘く言ったらいい意味で生活感のあるキッチン
IMG_7005.jpg



LDから見て。
IMG_7010.jpg

入居時に吊戸棚をつけない選択をしたので、オープンなのは良いけど丸見え(^^;)
せめてこれ以上ごちゃつかせない事と、お掃除頑張っていきたいと思います!!





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ 私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ キッチンへ キッチン




今回も恐ろしく長くなりましたwww
ここまでお付き合い頂きありがとうございます






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとありがたいです!(*´▽`*) 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/485-b41915f0
該当の記事は見つかりませんでした。