RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

話題の付録目当てで今年もGLOWを買ってみた。



ブロガーさんの間でも話題の、雑誌GLOWを付録目当てで買ってきましたー(;´∀`)



DEAN&DELUCAの保冷バック三個セット!
IMG_6981.jpg
しわしわですみません(;´∀`)






実は去年も保冷バック目当てで買いました(*´ω`)
IMG_4933_201706281738083c1.jpg





正直・・・保冷バックってそんなに要らない・・・けど!

白可愛いし~!
何かと使えそうだし~!
40代女性誌ならぴったりだし~!

となんだかんだ理由をつけてかってきたものの。




去年のより裏地薄い・・・
IMG_6983.jpg




うーーーーん。
保冷力は去年の方がありそう。




でもありがたい事に一番小さいサイズはうちに常備されてる野菜ジュースのパックにちょうど良いサイズ
IMG_6985.jpg




週末子連れで車でお出かけすると、出発早々「なにか飲み物~!」と子供に言われるので冷蔵庫に常備しています。
IMG_6670_20170628174932a40.jpg


次男はペットボトルだとまだこぼす事があるので(なんなら長男もw)ストロー付きのドリンクが必須です




真ん中のサイズは・・・
オムツポーチにしよ(笑)

次男、三歳半になりますがまだまだオムツ離れは無理そうです





自閉症な次男ですが、保育園に入園してからメキメキ言葉が増えて、自我も大いに芽生えて、

癇癪ボーイになりました!

楽しい場面からの切り替えが特に難しく、「もっとしたい!離れたくない!」という気持ちが爆発すると癇癪起こしてる状態になります。

でも先生方の理解と懐の深さで根気よく付き合ってくださり、なんとか立て直しや切り替えができるようにもなってきました。

とてもありがたいです



発達障害に対して興味も知識もなかった頃の私だったら、きっと常にイライラしていたと思います。

今は付き合える時間がある時はできるだけ付き合う様にしています。
(ダンゴ虫の観察とか・・・自分で鍵でドア開けたい、とか・・・)

「自分で!」 「やってみたい!」 「できた!」 を大事にする時期らしいです(*´ω`)


定型発達児だったら気付くまでもなく過ぎていくであろう成長過程を、ゆっくりじっくり時にはイライラしながら見守っています(笑)




ちょっと脱線しました





今年もかき氷器を出しました
IMG_6980.jpg



これほんとに買って良かった!!サラサラふわふわの氷です!
屋台の氷食べれなくなります(笑)






でも今だったらこれが良かったーーー!!





夏の間お世話になるため、大容量シロップを買ってみた!


●自然色・はちみつ&果汁入り
●果汁20%のフルーツシロップ。着色には天然色素を使用し、人口甘味料を一切含みません。味も色もとてもやさしいシロップです。

↑この説明を信じてー♡
はやく届かないかなー♪






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/479-0c2b4d93
該当の記事は見つかりませんでした。