RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

フォトジェニックな北欧食器



【フォトジェニック】
初めてこの単語を使ってみた




だって・・・!

メロンじゃなくて、家にある材料でテキトーに作ったビスケット(?スコーン??)もモナミのケーキスタンド使ったら・・・
IMG_6961.jpg







フォトジェニック!







さらにマリメッコのファブリックパネルなんか入れ込んでみて北欧感出してみても・・・
IMG_6964.jpg






フォトジェニック!






どうでもいいんですが、フォトジェニック多用してたら「ぱじゃマジック!」てCM思い出したw








ちなみにビスケットのレシピはオリジナルです(^^)
※レシピ→ビスケットを焼く。&自分用レシピ


IMG_6962.jpg


上の過去記事でも書いてますが、ケンタッキーのビスケットが好きでどうにか作れないものかと試行錯誤したレシピなのですが、
残念ながら別物なのです~

ケンタッキーのビスケットのレシピは門外不出らしいですよね。





ちなみに夫は「こんなに口の中の水分持っていかれる食べ物はない!」と、あまり好きではない様です

いいの、私が好きなの。
子供達も好きだし。





にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ 料理&お菓子&パン@手作り
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ オシャレな食器・キッチン雑貨









そんな夫、虫垂炎になった時の事をブログのネタにしておりました。
お暇があったら読んでやって下さい

【俺のマンション暮らし】:恐怖!嫁が敬語に!私の盲腸(急性虫垂炎)体験記

怖い嫁扱いしてるからバチが当たったんだわ・・・(;^ω^)












■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/478-c0220fbe
該当の記事は見つかりませんでした。