RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ポチった―! 届いたーーー!



前回すごく欲しかったもの、結局ポチってましたーーーー!(;´∀`)







そして、届いたーーーー!
IMG_6948.jpg

ピントが変ですけど・・・素敵だ―♡





本当はケーキとかタルトとか作ってから写真撮りたかったんですが、とりあえず実家から送ってもらったメロン置いてみました。
IMG_6949.jpg










メロンは、要らんかった。
余計な事してすみません。




近々ちゃんとしたもの置いてあげるからねー(;´∀`)



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





そしてこれも届いております。





IMG_6953.jpg




最初からこれ買えば良かったーーーーっ








そして、今日はうりさんの本も届いてましたー!♡
子供らが帰ってくる時間になってしまったので今夜じっくり読ませて頂きますー(∩´∀`)∩

20170622153441194.jpg







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

くみこ says...""
モナミちゃん、いいなー!!!
すごい素敵♡
ダイエット期間中にて最近ケーキを焼くこともないからうちにはいらないのはわかっているけど…いいなー!素敵素敵(´∀ ` )
楓さんの美味しそうなケーキがのるのを楽しみにしてます(●´▽`)

うちにもuri's book届きました(o´∀`o)同じく今夜じっく「隅から隅まで読みますー★
2017.06.23 07:30 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
モナミ、買っちゃいましたーーー(∩´∀`)∩
存在感凄いっす!(笑)

私は普段のごはんがテキトーなので、お菓子やらパンやらをUPするのが精一杯です・・・(;´∀`)
くみこさんのおうちの子になりたい。

うりさんの本、うりさんらしくて楽しく読んじゃいましたー♪
ブログで言ってたな~!って事が多くて楽しいですねi-278
2017.06.23 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/477-c0c4e53e
該当の記事は見つかりませんでした。