RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天マラソンポチレポ* 素敵なかごショルダーをお得にGET♪



楽天マラソン、待ってたよーーー!





今回待ちきれずフライングでポチポチしていたものが。


◆母&父の日のプレゼント ストレッチポール




◆長男の夏物
    
 
Tシャツ、綿100%でこの値段はありがたい☆
次男サイズもあったらいいのにー(*´з`)



◆お気に入りのストレッチスキニー


なんと3本目☆
でも安くなってる♪と思って買ったけどマラソン中の現在も安いままでした











そんな感じでフライングしつつ、ここからはマラソン購入品~☆


こちらをポチっとしてから(^^)





■一店舗目 野菜ジュース



いつもの野菜ジュース。
期間限定で佐藤錦のさくらんぼミックスがあった♡


ちなみに我が家のシンデレラフィット!
ダイソーの容器に野菜ジュースが12個ぴったり入ります(^^)
IMG_6670.jpg






■2店舗目 アイスコーヒー豆
 


今回の福袋にはアイスキリマンジャロが入っていたので♪
 
IMG_6697.jpg
ほぼ毎日アイスコーヒー作ってます。




■3店舗目 水筒



長男用。
今まで幼稚園で使っていた600MLのサーモスを使っていましたが、暑くなったら足りないらしい。
1.5Lだと重すぎるかな?という事で1Lで~。

こちら↓と迷いましたが、先日授業参観の時に使っている子が多かったのでナイキのライトブルーにしました。







■4店舗目 私のかごショルダーバック


ムーニュ【MUUN】の かごバックが欲しかったんですが、お値段的に悩んでて


今回楽天ブランドアベニューのURBAN RESEARCHで8000円以上で使える2000円OFFクーポンが使えたので、「誕生日プレゼントこれにして~!」とお願いしました!

私の誕生日、9月です



こちらこの様にショルダーになるので、次男の保育園の送り迎えの自転車送迎時にスマホとお財布入れて使えるかな、と♪
j12320-01_2.jpg
今はリュック使ってるんですが、夏場は暑そうで~
予約商品なのでまだ届きませんが、楽しみです







とりあえずこんな感じでポチっと~。
まだ日用品やらもあるので今夜またゆっくり買い回ろうと思います。





見ちゃうと物欲湧くけどつい見ちゃう(゚∀゚)
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/464-9326d443
該当の記事は見つかりませんでした。