RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

■入居3年目 WEB 内覧会■ リビング






前回の記事の最後に、

「応援ポチっとして頂けると入居三年目のWEB内覧会更新UPのモチベーションになります!(*´▽`*)」

なんてブログ村の応援ポチをお願いしたらINポイントが増えてました!

ポチっとして下さった皆様、ありがとうございました

子踊りで感謝です!!







と、言うわけでやります、入居三年目WEB内覧会~! 現金なやつ!


ちなみにWEB内覧会のカテゴリを作りました。
入居時:WEB内覧会
入居1年目:WEB内覧会

入居時のものは、携帯カメラで撮っていて写真が酷かったり過去記事すぎてリンクが切れていたりと、
お恥ずかしい記事なんですが、これも記録という事で恥を忍んで残しています。

ちなみに2年目の去年はスルーしました

ので今年は2年目も絡めての入居から現在までのBEFORE&AFTERをざっくりご紹介しようと思います




ではいきなりリビングのBEFOREから~!


入居直後



TVボードが届く前の、賃貸時代で使っていたテレビボードも持ち込んだ時です。
入居後リビング
次男が赤ちゃん!可愛かった・・・!


こちらは現在のテレビボードがきた時。
入居時

入居前に家具のオーダーはしていたんですが、賃貸時代の家具を引き取ってもらう為に新居に持ち込んでいました。
自分で処分すると高いから、って理由(^_^;)

内覧会



AFTER







■1年目



IMG_2134_201705191950421a3.jpg
※この辺から画像サイズが大きくなってます



・・・ぐっちゃりしましたな~・・・



次男対策でテレビボード周りを柵で囲ってた時期です。

うちのはファルスカという商品でしたが・・・




今だったらこちらの方がコスパが良いですね



今見たら面白い画ですね、柵時代(笑)



さらにAFTER








■2年目



IMG_4914_20170520082509aa9.jpg

柵が撤廃されてすっきりしました(;´∀`)




さらにAFTER







■3年目



現在。
IMG_6708.jpg

タペストリーをちょいちょい変えているくらいで配置などはずっと同じです。
去年の夏にラグをプラスチックラグに変えてテレビボードの上にウォールバードを設置しました。





BEFORE&AFTER


入居時
IMG_6757.jpg


あ、明らかにごっちゃりしている・・・!


夢中な時って気付きにくいものですけど、こうして比較して全体図を見てみると気付く事もありますね・・・!


てか、普段は子供のおもちゃとかが散らかり放題で全体図なんか気になってないのか




こんな調子で始まった三年目WEB内覧会ですが、このあとダイニング以外はほぼ変わってない場所が多いのでまとめてさくさく進みたいと思います。





にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ マンション買っちゃった!へ
マンション買っちゃった!
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆





とりあえず今日の楽天マラソンのリスト作るのが先かなー♪
買い物優先か!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けると入居三年目のWEB内覧会更新UPのモチベーションになります!(*´▽`*) 
しつこい?

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

chiccahana says..."柵いいですねー♪"
こんばんは!
赤子相当デカいのに、
なかなか生まれないよ状態の高齢妊婦です。。。

次男くん赤ちゃん(カワユイ♡)時代から
しっかり片付いているリビングで
偉い~偉すぎる。。。尊敬

私も今度の赤ちゃん育ては
(年齢以外)余裕があるはず☆
少しは見習いたいと思います!

お値段安くて広さも十分な柵の
ご紹介ありがとうございます♪
昔は小さいのしかなかったし、
もっと高かったー(>_<)

月齢あがったら買ってみたいと
思いまーす♪

それではまたー(^^)/
2017.05.21 01:28 | URL | #- [edit]
楓 says..."chiccahanaさん♡"
chiccahanaさん♡
おはよーございます! 赤ちゃん待ち遠しいですね~♡

私も次男の臨月の時は「はよ出ておいで~はよ出ておいで~」とお腹にむかって相当プレッシャー掛けてました(笑)
はやく会いたいですね♡

引越し後のリビングは物がなかったので片付いてる風な写真ですが、現実は長男が3歳半ぐらいだったし(今もですが)
まー酷いもんですよ!(笑)

でも買った商品はすぐ開けますよ!(笑)

赤ちゃん育て、余裕はもちろんあると思いますがお母さんのメンタルの維持と体力戻すの最優先でお願いします♡

今どきの赤ちゃんグッズはどんどん進化&オシャレになってますよねー!
柵は大活躍でした! オススメです♪

ではでは(∩´∀`)∩
2017.05.21 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/463-863cafbc
該当の記事は見つかりませんでした。