RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソンが待ちきれなくてポチしたもの。


GWですね~。
と、言いつつ5/1、2は学校があるのであんまり実感ない(;´∀`)



天気が良かったので近くの大きな公園に行ってきました。
IMG_6649.jpg




てっぺんまで行く!と無心で登る長男。
IMG_6653.jpg

手にマメができてました。 
いいね!若さだね!!


長袖着せて行ったら暑かった様で、半袖半ズボンをもう買わないとな~と思ったのでした。






で、タイトルそのまんまなんですが、次のマラソンまーだー?(;´Д`)
と、待ちきれなくてポチポチ。


■長男のTシャツ×5枚
  

去年こちらで買って満足だったのでリピ。 可愛い柄とか色は売り切れちゃうので早めにポチ!
一枚599円はありがたいです。 




■長男のサンダル


ニューバランスの黒の20cmを。
サンダルは売り切れるの早いから焦ってポチ




■ポスター&フレーム


北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェンさんでとっても好みなポスターを見つけ、悩んだ末に
「これ無くなったら泣く・・・!」と思ってポチ。

案の定?!ポスターの方は在庫なしになっていてリンク貼れませんでした。



ダイニングの兜と鯉のぼりを片づけたらポスターに替えたいと思います♡
IMG_6622.jpg



あとは母の日に間に合う様にドルチェグストを、と思っていましたが、プレゼンの結果、
「もっと欲しい物あるからそれがいいわ~(・∀・)」
とリクエストを頂いたので変更~。



ストレッチポールです。 

お義父さんがストレッチする際玄関マットを丸めて使っているらしく、お義母さんが「ちゃんとしたもの買った方が良いよ
と思っていたそうです。 
電話越しにお義母さんのこんな表情が見えた(笑)

お値段ピンキリなんですが理学療法士が推奨しているこちらが安心できそう。
「母&父の日のプレゼントはこれで~」と言ってもらえたので、母の日はお菓子でも買っていこうかな(^^)

今年はリクエストしてもらえてありがたい~



ドルチェグストは、味見してみたいって言っていたのでもうちょっと調べてからプレゼンし直そうと思います
以前イオンとか百貨店なんかで試飲があったような~ 
なかったような~ ネスプレッソだったような~・・・







と、ちょいちょいポチってしまいました。
次のマラソンはいつなんだろうー?(´・ω・`)




ブロガーさん情報を参考にさせてもらお☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!




あぁ、家庭訪問までに掃除頑張らねば~!




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/458-fc1dc30b
該当の記事は見つかりませんでした。