RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近お気に入りのコーヒー豆。



最近お気に良りのコーヒー豆♪





以前はもっとコスパの良い豆を買っていましたがインスタでフォローしているバリスタさんのお店の楽天店がある事を知り、
お試しで買って以来気に入ってリピしています。

IMG_6555.jpg


特に「ロイヤル」というブレンドが気に入ったのでこちらを2袋にしています。
心斎橋ロイヤル
(画像お借りしています)







コーヒー好きと言いつつ普段自分用に淹れる時は牛乳をレンチンして直ドリップという荒業を使ってます(*´з`)
IMG_6550.jpg



ずっと言い続けてる気がするけどドリップ用に素敵なケトルが欲しいなぁぁぁぁぁ
    




でも、もう収納場所もない事だしタイガーのケトルが壊れるまでは無理そうです



コーヒーグッズを置きたくて苦肉の策でキッチンの壁に設置したコーヒーコーナー。
コンロの脇なので油がつきます
IMG_6551.jpg

  







でも、良いのです!!
カフェになんて到底行けない主婦の自己満足なのだから~!!



IMG_5837_20170405174311f98.jpg IMG_5935_20170405174312c1b.jpg

IMG_5359_2017040517484280e.jpg IMG_6163_20170405174907c08.jpg




にほんブログ村テーマ コーヒー・カフェへコーヒー・カフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェへおうちカフェ
にほんブログ村テーマ コーヒーへコーヒー
にほんブログ村テーマ コーヒー好きな人のためのトラコミュへコーヒー好きな人のためのトラコミュ





エスプレッソマシンなんて最近は電源すら入れてない

入園・入学生活が落ち着いたらゆっくり珈琲淹れる時間できるかな~(;´∀`)
不安の方が大きいわ・・・





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/451-297c70a3
該当の記事は見つかりませんでした。