RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

さよならオシャレ


だいぶ更新が開いてしまいました(^_^;)


連休中は旦那の実家で過ごしたり、ひたすら新居の片付け~!
おかげで(?)お金を使わなくてすみました(^^)
IMG_0467.JPG
旦那の実家の近くにあるこどもの国は、駐車場代のみで遊べるので良心的☆





片付けもだいぶ進んで、今は収納の事で頭がいっぱいです(笑)




こちら、殺風景なリビング
IMG_0526.JPG
子供の足音やおもちゃを走らせたりする音を少しでも緩和するべく、コルクマットを敷きました


ソファーはオーダーしているペーパーナイフソファがまだ一ヶ月以上掛かるので、新婚時に買ったソファを持ち込んでます

で、足の跡がくっきり付かない様に段ボールを敷いてます
IMG_0527.JPG
・・・残念!!


これ、床暖も使えないしね・・・




ちなみに、本気で足音対策するならコルクマットじゃアカンみたいです
買ってから知ったå

子供にはちょいちょい、走ったら下の人に迷惑よーとか声掛けもしてるんですけどね
三歳男子は3歩歩いたらもう忘れるからね・・・ ←うちの子だけかな(._.)



これ↓買って和室に置いて、彼がストレス貯めない程度に控えめに遊んでもらおうと思います

高い(>_<)


今のところ、うちの上の階の方が静かなのか日中も就寝時も物音はそんなには気になりません
でも我が家は子供が居る日はかなり走り回ったりおもちゃ落としたりトッキュウジャー走らせたりするのでうるさいと思う・・・

できるだけの対策と躾が必要です(=_=)




子供対策でダイニングにも撥水のラグを敷いたんですが(食べこぼしが多いので)
色を失敗してしまいましたー(>_<)
IMG_0525.JPG
写真斜めっててすみません

ライトグレーにしたんですが、壁の色やPH5と合ってないå
寒色多いなーーー!!
ちなみに、キッチンマットもやらかしました


こういうセンスがないのが悲しい所




と、いう訳でオシャレはせめて下の子が3歳くらいになるまでは無理そうです
(センスがないのを子供のせいにしているという意見も)







次回はやっちまったキッチンマットをご紹介しようと思います!




マットの失敗ドンマイ!って思って下さる方、ポチお願いします(>_<)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/45-a3752afd
該当の記事は見つかりませんでした。