RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

無印良品週間!気になるもの・我が家で活躍中のもの。



今日から無印良品週間ですね~!

無印良品メンバーなら10%OFF価格になる嬉しい期間イベント。



私はスマホのアプリ会員とクレジットカードを所有しています。

アプリ会員→MUJI passportアプリ
クレジットカード(MUJI Card)→MUJI Card

クレジットカードは独身時代に持っていたセゾンカードの永久不滅ポイントを無印のポイントに交換できると知った時に作りました。
mujiカードとセゾンの永久不滅ポイント

もし、永久不滅ポイントを貯めている方にはMUJI Cardオススメします!

card_201703101940580b9.jpg






今回は期間も長いし、新生活に向けて待ってました!という方も多いのではないでしょうか(*´ω`)
私も例にもれず、マンション入居前は「収納は無印で美しく作るぞ!」と意気込んでいました。

廊下収納、押入れ、ダイニングのPCデスクなどは定番のファイルBOXやPPケースです。

でも残念なのが、PPケースは透ける素材なので目隠しを貼らざるを得なかった事。
長年放置して最近ようやく重い腰を上げてセリアの目隠しシートを貼りました・・・w
IMG_5775_20170310194846fdd.jpg



こちらのホワイトグレーで揃えたかったなぁ。
  

でも2種類しかないのが残念(´・ω・`)







私は無印で長男の学習机を検討していましたが、先日突然夫の子供部屋作るぞスイッチが入ってしまった為机も夫が決める事になりました

     

今なら【いっしょ割】デスク・キャビネット+チェア セット購入で15%OFFしてるのに~


まぁ、我が家の長男は回るチェアは遊んじゃうから無理か・・・w







今回は楽天のスーパーセールで大物いっちゃったので購入予定はないものの、やはり気になるものはたくさん!



何度も紹介していて愛用しているベッドシーツに新色が!

オーガニックコットン天竺掛ふとんカバー・S/杢ベージュ 150×210cm用   




オーガニックコットン天竺掛ふとんカバー・S/杢ネイビー 150×210cm用



肌触りが良くて羽毛布団との相性も良くて、冬でも大活躍です♪
ちなみに我が家はグレーを使っていますがグレーは廃盤みたいです。
IMG_5597_20170310203141380.jpg

渋くいくならネイビーが良いけど、春だしベージュも清潔感あって良いかも~
買えませんが・・・






オーガニックコットンボーダーも着心地が良くてヘビロテしてます。
七分袖Tシャツ欲しいな。
   


綿混撥水フード付きブルゾン これからの時期使い勝手良さそう!






う~、やっぱり店舗に行きたい! 収納や文房具の見直ししたくなってきた~!!
でも行ったらきっといろいろ買ってしまう(笑)



行くならブロガーさんの情報を調べてから☆
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品










■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/445-2311e748
該当の記事は見つかりませんでした。