RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天スーパーセール! 入園・入学準備と春物が欲しいデス(*´ω`)



もうすぐ始まる楽天スーパーセール。
今回はこまごま沢山購入予定です(;´∀`)






なんせ小学校入学と保育園入園が重なってますので・・・


市販品で用意する気満々!(∩´∀`)∩


二年前の幼稚園入園時もことごとく既製品で済ませました・・・
幼稚園入園グッズを悩んでいた去年の私を振り返ってみる






■長男の入学グッズ■


◇筆箱(って未だに言うんですね) はランドセルに横に入るコンパクトタイプ
◇名入れ鉛筆
◇色鉛筆
◇下敷き
◇鉛筆削り(乾電池式)

      
     

送料対策で全部同じお店(*´ω`) 名入れしてくれるのが魅力的です
キャラ物よりシンプルなものの方が気が散らないというアドバイスを頂き徹底してシンプルに。






◇給食袋、体操服入れ、上履きなどはサイズや色が指定あるので頑張って探そうと思います(;´∀`)

【候補】
           









■新生活の服■

長男・次男もサイズアウトな時期でした。
幼稚園は半ズボンが制服だったので、小学校はズボンを買い足さないと。


    








私もちょっと前に買ったワイドパンツがいい感じだったので、これに合うトップスが欲しいなぁ~(*´з`)
  


これ袖が可愛い



いい加減ORCIVAL欲しい!笑



靴も欲しい!






■嗜好品だけど必需品。コーヒー豆■

前回買って美味しかった豆。


3月08日23時00分~2017年03月08日23時29分にタイムセールあり! 
忘れてそう






■アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ■

お世話になった方へのお礼に




あとは日用品のストックを。


爽快ドラックでいつもの4000円以上10%OFF・8000円以上12パーセントOFFクーポン出るみたいです。





巷で噂のヴィヒキルースのラテマグ、グリーンは持っていないので気になる!

でも夫に「どんどん増えるシリーズ」としてまたブログのネタにされそう・・・w
※雑貨編はこちら→嫁の北欧雑貨がどんどん増えていく件

IMG_5615_20170304174027ae6.jpg












ブロガーさん達のお買い物情報も気になります!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








さて、早くごはんの用意してスタンバイしよう~(∩´∀`)∩





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/443-b2efe14f
該当の記事は見つかりませんでした。