RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ウォールバードが素敵だった件。



先日注文したウォールバードが届きました!

※過去記事参照→最近のリビング。 とインテリア熱の上がったお買い物。


大きさ比較のためにモンキーと並べてみました(^^)
IMG_6227.jpg

リビングに飾ろうと思っていましたがダイニングの青い壁にも良いかも







が、やはりリビングのテレビの上に設置~。
IMG_6236.jpg



.゚+.(・∀・)゚+.  良い・・・♡





でも、鉄板ですが、夫に「これ、要る?」って聞かれました・・・


夫には分からんだろうが私のインテリア味方な長男は、幼稚園から帰ってくるなり
「あっ!なんかいる!いいんじゃない!」と若干上から目線で評価してくれました。
親子だね・・・





近づくとこんな感じ。
IMG_6232.jpg








嬉しくていろんな角度で撮ってみたり。
IMG_6239.jpg






横で撮ってみたり。
IMG_6241.jpg

「ごちゃごちゃするかな?」という疑問は、もともとごちゃごちゃしているからよく分からない(;´∀`)






タペストリーを外してみるのもいいかも、とかポスターを移動させよう、とか思っていたものの今日は時間がなかったので設置して終わってしまいました。

お天気が良かったので写真もっと撮りたかった~。
東向きリビングは冬は午前中しか陽が差しません






代わりに朝日はかっこよく写真撮れたりします。
これ↓は単焦点レンズで撮った朝のバーチカルブラインドのしましまの影が映った写真です。
IMG_6226.jpg

朝慌てて片づけてから撮ったのでパソコン裏に隠して置いてるティッシュケースとティッシュペーパーが写ってます(笑)





最近物が増えてきたので、見直しも必要と思いつつ新しいアイテムで浮かれる私。
つくづくミニマリストにはなれません・・・(;´∀`)






にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪






久しぶりにインテリア熱の上がったお買い物、大満足でした






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

キリト says..."こんにちは!"
この、鳥さん楽しみにしてました〜〜(´∀`)
いい!バーズワーズのとかもかわいいけど、コレかっこかわいいですね!

壁に飾るの、憧れてるので真似させていただいちゃうかもです!お許しください。
2017.02.17 15:57 | URL | #icDtaP0A [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
おはようございます(^^) いつもお返事遅くてすみませんi-201
つい子供と一緒に寝てしまうこの生活、いい加減直さねばー(;´Д`)

鳥さんいいですか?いいですか?!(∩´∀`)∩
やったーーー♡

真似なんて言ったら我が家はいろんな方の真似でできておりますので(笑) ←笑えないかもww
どんどん素敵なおうちに真似させてもらいましょー♪ 
(と、仲間に引きこむi-278

2017.02.18 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/438-585d95d6
該当の記事は見つかりませんでした。