RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

土屋鞄のランドセルが届きました!とポチレポ続き。



7月にすったもんだの末買った土屋鞄のランドセルが届きました(∩´∀`)∩

※過去記事参照→ラン活! 諦めきれず(笑) 土屋鞄のランドセル買えましたー!

IMG_6170.jpg


ネットに踊らされたよなぁ、とか、もっと軽いランドセルにすれば良かったかなぁ、とかいろいろ考える所もあったのですが本人が何より嬉しそうなので結果オーライ!(;´∀`)






段ボールの状態で記念撮影(笑)
IMG_6167.jpg

普段は収納に限りがあるので段ボールは取っておかない派なんですが、この箱は取っておこうと思います。




付属品もいろいろ。
IMG_6169.jpg






チャコールグレーは人気があった様で早々に売り切れになっていましたが、それでもサーバーが復活してからは普通にネットで買えたみたいです。
あの苦労は一体w
IMG_6174.jpg
↑明かりの加減で結構色が違います。




大事に使って欲しい・・・けど、小学生男子のランドセルの扱いにはあまり期待しないでおこうと思います(´_ゝ`)











そんな訳で卒園・入学が近いので楽天マラソンもポチポチ追加しております。



■6店舗目■ 長男のフォーマル靴


子供靴のキャロットで履きやすそうなものを選びました。



でも後からもっとカッコイイの見つけた・・・(´・ω・`)


ま、いいか。 ←O型





■7店舗目■ 長男の入学式用スーツ


スーツは試着させて買おう。と夫に言われていたのですが、のんびりしていたら120サイズがどんどんなくなっていた
(イオンで)

こちらはレビューも多くて高評価なので、外れませんように!と祈りを込めてポチ。




■8店舗目■ 長男の靴下





■9店舗目■ 次男のパンツ


足の短い次男君にはここのが一番!




■10店舗目■ 9店舗までいったから店舗数稼ぎ(・ω・)






あれ?あっさり完走・・・!((((;゚Д゚)))))))






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

saya☆ says..."ご無沙汰しています"
楓さん、ラン活の時にコメントしたものです。
我が家も来週にはランドセル届きそうです。
あの時はよく頑張ったものだと自分を自分で褒めています(笑)
ラン活しなくても後日買えたじゃん!って言いたくなりますが…
本当に入学も近くなってきて、軽いランドセルにすればよかったかな?って気持ちわかります!
ランドセル背負って行けるかな…

そして楓さん!!!!!
そのスーツ!レビュー、私、だいぶん前ですが記入しました!
そして昨年、買い直しました!
最初、ギンガムチェックで、すごく周りから好評でしたよ!
そして昨年、ストライプを購入しました!!
ストライプも好評です!
どちらも可愛いというかかっこよく着こなせますよ!!!!!

もう嬉しくなってコメントしちゃいました!
同じ学校だったらランドセルも似てる、スーツも一緒でどちらか分からなかったかも(笑)

2017.02.10 16:02 | URL | #vQU5PwVA [edit]
楓 says..."saya☆ さーーーん♡"
またまたコメントありがとうございますーー(∩´∀`)∩

無事届きました! sayaさんも来週届くの、楽しみですね!
お互い、いろいろあったけど良かったー♡
だって絶対思い出に残りますもんね(笑)

そしてー!
スーツ先輩!(笑)

しかも両方持ってるってすごい!!
私はストライプにしました。届いたので着せてみたらいい感じです(^o^)
ほんとに、同じ学校だったら双子コーデみたいになったかも♡

あ、でもうちの兄ちゃん顔がショボイからすぐわかるかも!(酷いw)

好みが一緒なのかなー♡
嬉しいです(´艸`*)

算数セットの名前付けとかあります?
私、今日買ってきて開けてみて途方に暮れてます・・・
お互いいろいろ頑張りましょー!
2017.02.10 17:21 | URL | #- [edit]
saya☆ says..."楓さん"
算数セット、こちらは入学後に渡されるみたいなんですよ…

まだ筆箱とか鉛筆とかぐらいしか揃えられていません。
やっぱり大変ですか…

本当にお互いいろいろ頑張りましょ!!

ラン活はいい思い出です!

大事に使ってくれたら…って男の子だから無理なのかな…
2017.02.11 12:42 | URL | #- [edit]
楓 says..."saya☆ さーーーん♡"
こんばんは(^^)

算数セット、細ーい棒100本に名前!とか、おはじき一個一個に!とか、ほんと大変でした(;´Д`)
でも私の性格上、先にやっとかないと忘れる恐れがあるので(笑)今日に時間くらい掛けてやっつけましたよー!

あとはサイズ規定のある体操袋やら道具袋やら給食袋やらをどうやって調達するかですね。。。
(作る気は全くないw)

ほんと、いろいろ頑張りましょーーーe-259

2017.02.11 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/435-338980ff
該当の記事は見つかりませんでした。