RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近のリビング。 とインテリア熱の上がったお買い物。



今日は久しぶりにリビングの写真が撮れました。
IMG_6098.jpg


清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったカイ・クリスチャンセンのペーパーナイフソファ。
次男にかじられ兄弟にトランポリン代わりにされ散々な扱いを受けております(´-ω-`)









ずーーーーっと言い続けてますが、このテレビの上にワンアクセント欲しくて。
IMG_6096.jpg







憧れのブロガーさんのおうちにあるみたいな壁掛けのバードが欲しいなぁ、とずっと探していました。

BIRDS WORDS(バーズワース)さんとか
バーズワース
(画像お借りしています)





鹿児島睦さんとか
鹿児島
(画像お借りしています)






どちらもとっても素敵ですが、高価な上に憧れのブロガーさんの真似っ子になってしまう(;´∀`)








しかーーし!
とうとう見つけたのです♡


Creema

Kotikissaさんという粘土作家さんのものです(^^)
クリーマ
(画像お借りしています)



↑の写真では4個ですが私が購入したのは大・中・小の三個セットです。
(手作り品なので現在は売り切れになっているみたいです)


「オーダー後の作成となりますので2週間か3週間ほどお時間いただきます。」との事なので、まだ届いていませんが久々にインテリア熱の上がったお買い物ができてとても楽しみです!

届いて設置したらまたご紹介したいと思います(^^)






タペストリーとの相性はどうかなぁ。
IMG_6100.jpg
一層ごちゃごちゃしそうな予感も。。。 








にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








そんな訳で土曜から始まる楽天のお買い物マラソンは必要最低限のものだけ・・・
と、言いたい所ですが卒園、入学・入園用に欲しい物がちらほら(*´ω`)





プリザーブドフラワーのコサージュ欲しい♪





長男の靴は試着させたほうがいいかなぁ。





バレンタインのチョコケーキリベンジ用にチョコレートも買い足したい。

コスパ良し!



ムレスナティーの今月のおすすめセットも気になる♪

コーヒー好きですが夜は紅茶飲みたくなります






欲しい物挙げだすとキリがないのでこの辺で(;´∀`)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/433-7853e681
該当の記事は見つかりませんでした。