RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天マラソンポチレポ* と、ネタバレ注意:DOUBLE..B(ダブルビー)福袋の中身 




楽天マラソンでポチったもの~

■一店舗目■ 野菜ジュース



4時間限定のクーポンが使えたのでちょっとお安く買えました。
とちおとめミックスが楽しみ~♪





■二店舗目■ A3ポスター



ダイニングのウォールシェルフ用に
ちょっと寒々しい印象になるかな~? 楽しみ♪





■三店舗目■ ラテ用珈琲豆



いつもはマンデリンだけどキリマンジャロに挑戦!





■四店舗目■ フェリーニの白パンツ



持ってるんですがこの前色落ちするものと一緒に洗ってしまって(主婦失格)グレーなパンツになってしまったので買い替え
やっぱりこのパンツは楽です(^^)





■五店舗目■ 日用品いろいろ



爽快ドラックでいつもの4000円以上で10%、8000円以上で12%OFFのクーポン出てます!




あとはトイレの踏み台を検討中~。
   
置きっぱなしにしたいからこれかな。




ここまでで六店舗・・・なんだかんだんで完走しそう??



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪











そして・・・
遅くなりましたが今年もお義母さんにダブルビーの福袋をプレゼントしてもらったので、中身公開しちゃいます!
※ちなみに去年→初売りでフランフランのクッションカバーGET☆ と、ネタバレ注意:DOUBLE.B福袋の中身


今年は
■サイズ120:5万円(長男)
■サイズ100:2万円(次男)

を買って頂きました。
長男にはもう今年で最後、との事で(デザイン的に)奮発してくれましたが子供服に5万円って・・・
自分じゃ絶対買えない(笑)

次男はお下がりがたくさんあるのでいいです、と言ったんですが誕生日プレゼントという事で買ってもらっちゃいました





にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!









では、次男用の ■男の子 100 二万円■ から~!
IMG_5981.jpg

①トレーナー(8900円)
②ロンT(4200円)
③裏起毛トレーナー(11500円)
④デニムズボン(12500円)
⑤ロンT(6100円)


でした。


感想。
去年の方が良かった!!



ちなみに去年の2万円福袋は、紙袋じゃなかったし防寒ベストやマウンテンジャンパーなどが入ってたのに~(;´Д`)

去年↓
福袋

ベストがあると思ってたからがっかりです(´・ω・`)

1/2日に実店舗で中身公開しているものを見ましたが、やっぱりトレーナーとロンTだった。
店員さんに聞いたら、「中身によっていろいろです」と言ってました。

残念。









続きまして■男の子 120 五万円■
IMG_5982.jpg


①ダウンジャケット(限定品 価格謎)
②ショールカラー☆カーディガン(11000円)
③ロンT(6400円)
④レイヤード風パンツ(8400円)
⑤デニムズボン(19000円)
⑥リバーシブルなチェックシャツ(8900円)
⑦ネイティブ柄☆ニットベスト(19000円)


ダウンジャケットがありがたすぎる
自分じゃ絶対買わないであろうニットベストとか、こういうの福袋ならではで良いですね(*´з`)


息子と映画観に行った時に着せてみました。
20170108113918449.jpg
※メガネは加工です


オ・・・オシャレ!Σ(´Д`*)
母よりオシャレ!!
私が着てるものの何倍もしてるしね!



あ、でもズボンは楽天のダブルレインボーで買ったお気に入りです。






次男まで着まわせるように、大事に着て頂きたい!
お義母さんに感謝です






にほんブログ村テーマ ミキハウスダブルBへ
ミキハウスダブルB
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋








■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/424-355ef618
該当の記事は見つかりませんでした。