RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近買って良かったもの。



今日からまた楽天マラソン始まりますね~。





欲しい物がちょいちょいありますが、まずは最近買って良かったものをご紹介します(*´з`)

それは・・・ヨーグルトメーカーです!



R-1ヨーグルトを増産させたくて、牛乳パックごと作れる気楽なタイプを買いました。
もっと安いタイプもありましたがそちらはタイマー機能がなかったので、こちらにしました(・∀・)

使い方としては、
・牛乳1Lをパックのままレンジで3分加熱(冷たいと菌がうまく繁殖しないらしいです。パックごとレンジに入れても破裂はしません)
・中身を200ccほど減らす
・R-1ヨーグルト(カップ一個)を入れてよく混ぜる
・ヨーグルトメーカーのスイッチを入れる

これだけで1L分のヨーグルトができます!簡単! (∩´∀`)∩ヒャッホウ!



参考にさせて頂いたサイト↓
最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方




毎日家族分買うと金額的に大変ですが、これなら冬の間続けられそう



収納場所をあまり取らないのもナイス
食器棚の一角に地味~に収まりました。
IMG_5893.jpg





味もちゃんとヨーグルト!(当たり前w)
プレーンなので食べる時はお砂糖少しとブルーベリーソースをかけて食べる事が多いです(;´∀`) お子ちゃま仕様
IMG_5935.jpg
この日はトースターでカリっと焼いた玉子サンドなごはん。




インフルがまた流行ってるらしいので・・・ちょっとでも予防に効果があると期待したい(;´∀`)
ちなみに摂取のゴールデンタイムは就寝前らしいので、私は寝る前に食べる様にしています。
↑上の写真はブログ用











さて楽天マラソン。
お正月インテリアからなにか変えたい所です。。。

IMG_5928.jpg


ポスターかな~?
この辺好み♡
        




いっそ思い切ってオマジオをセット買いとか♡
ちょうど期間限定品が♡




・・・妄想は広がりますが、予算の都合があるので悩ましい







あとはインテリアに関係ありそうで全く真逆の存在、トイレの踏み台。
     



次男(三歳)、療育園でトイレに行く習慣がついてきて家でもトイレに行きたがるようになったので。
(跨ぐだけで、大も小も出た事はない

次男のトイレトレはゆっくりやろうと思っているので、とりあえずトイレが嫌いにならないように自分で登り降りしやすいものを。



早く終わるようなら捨てやすい安価なものが良いんですけどねぇ・・・






トイレのあとですみません。
いつものラテ用の珈琲豆を。

こちらのお店を長年愛用しています。個包装で4つに分けてくれるのがありがたい!






あとは日用品かな。
また爽快ドラックでクーポン出ないかな♪






情報収集~!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/423-67628418
該当の記事は見つかりませんでした。