RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

新年のご挨拶とアクタスでお買い物



明けましておめでとうございます。 
もう三が日終わっちゃいますが・・・


今年のお正月すっかり義実家でご馳走を頂き、贅沢三昧させてもらいましたー(∩´∀`)∩

インスタやブログでワンプレートおせちや素敵なお雑煮画像をたくさん見て、来年は自分でも作ってみようかなぁ♡
なんて思いつつ・・・

多分、義実家でご馳走になって満足しちゃうかな(;´∀`)





新年最初のお買い物記録。
アクタスのセール品をGETしてきました!
IMG_5976.jpg
朝日で撮影したら反射してしまった



戦利品は
■トイレマット
■ホー・スキャルムピーのエプロン
■チェアパット

です


うーーんこの写真見て気付いたけどグレーばっかり





■トイレマットは、マンション入居以来ずっとアクタスのこのふかふかマットを使っているので4代目かな。
アクタスで買った三代目。

アクタスのオンラインショップでは売り切れちゃってますが店舗では買えました


トイレマット、廃止したいんですが最近トイレトレを始めた次男が床に座ってオムツを履くので冬の間はマメに洗って使おう。
と買い足しました。







■ホー・スキャルムピーのエプロンは、ずっと欲しくてKOZLIFEさんのが楽天のお気に入りに入ってたんですが、セール品でGETできたので嬉しい!


でもオンラインショップでは(売り切れちゃってますが)40%OFFだったことに今気付く(;´Д`)
店舗では5940円が4752円でした。

40%OFFなら3564円だった。。。


ちょっと大きいけどカッコ良いエプロンなのでちゃんと使いこなそうと思います!







■チェアパッドはパソコンデスク用。
マンション入居前にリプロダクトで買ったアントチェアに。
IMG_5974.jpg
ふんわりした座り心地で滑り止め付いてるのでズレない
いいね



実は以前はこれまたリプロダクトのセブンチェアを使っていたのですが、夫がパソコンしながらしょっちゅう寄りかかるので湾曲してる合板にヒビが入ってしまったのです
IMG_5720.jpg

まあ買ってから5年は経ってるし安いリプロダクト製品だったので文句は言えませんが、本物ならこんな事ないんだろうな~・・・
アントチェアの方も多分時間の問題。

今年はパソコンデスク用に寄りかかっても大丈夫な椅子が欲しいです。








店舗で買ってもノベルティのフクロウさんもらえました(^^)
IMG_5978.jpg




売り切れ続出ですがアクタスのオンラインショップでもセール品が出てますよ~♡





にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ
にほんブログ村テーマ インターネットショッピングへ
インターネットショッピング



新年早々お買い物から始まりましたが、今年も一年よろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ




実際に咲くのはまだちょっと先ですが、新春のおめでたいイメージで木蓮柄のタペストリーにかえました(^^)
IMG_5959.jpg
マットの上に車が並べられている・・・



インテリアもゆる~く楽しんでいきたいと思います!







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

くみこ says...""
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
アクタスのセールに行かれたのですねー!いいないいな♡
エプロンかっこいいですー!エプロンするとなんとなくお料理頑張ろうっていう気になりますよね(´∀`)

わたしも例年通り義実家、実家おせちで大満足してしまい自分で作らなかったです。。。たぶんずっと作らない(笑)

今年もゆるーく頑張りましょう♡よろしくお願いします!
2017.01.03 12:13 | URL | #- [edit]
楓 says..."くみこさん♡"
くみこさんあけましておめでとうございますー(∩´∀`)∩

エプロンやっと買いました~!
くみこさんがクリスマスにお友達を呼ばれてお料理してた時のエプロン姿がやはりカッコ良かったから・・・♡
でもうちには誰も来ないですけどー☆

あ、ここにもおせち同志が!
くみこさんは働いてらっしゃるから分かるけど、私は時間あるのにね~(遠い目)
ケーキとパンなら喜んで作る(笑)

そうですね、ゆるーく頑張りましょう~♡
こちらこそよろしくお願いします(∩´∀`)∩
2017.01.04 07:48 | URL | #- [edit]
みき says..."あけましておめでとう~"
次男くん、3歳おめでとうございます(*´ω`*)
指差ししてる~すごいなぁ!
アクタスセール、職場近いから帰りに寄ったんだけど、、チラシにのってた重箱欲しかったんだけど跡形もなく(笑)
トイレットうちもそれです(笑)ふわふわで気に入ってるよ~
今年もよろしくお願いいたします‼
2017.01.06 23:50 | URL | #- [edit]
楓 says..."みきちゃん♡"
あけましておめでとう~(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いしますっ!

職場近いんだね!いいなぁ~!
そうそう、チラシ見て福袋残ってるかな~、と行ったけど私も撃沈したよ(笑)

トイレマットお揃いだね~(´艸`*)
うんうん、ふわふわで良いよね♡

次男のトイレトレって書いたけど、まだまだ便器でするのは無理そう~(;´∀`)
4月からの保育園のオムツ持参になりそうですわ・・・ww

またいろいろお喋りしましょうね~♪
今年もよろしくお願いします!!

2017.01.07 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/422-c03d6973
該当の記事は見つかりませんでした。