RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

カフェ風キッシュと焼サンドのプレートでおうちカフェ♪



先日買ってもらったブラパラのオーバルが嬉し過ぎて、写真を撮りたいがためにキッシュを焼きました(∩´∀`)∩ ←不毛 


IMG_5898.jpg

その肝心のキッシュを焦がす( ̄▽ ̄)
焼サンドは半熟卵とチーズ・ハム。鉄板の組み合わせ






我が家の全力の北欧グッズ~!(笑)

    


感謝祭でポチったベルサのペパナプもこっそり写り込んでます(^^)






このキッシュはセリアのケーキ型で作っています。
背の高いキッシュはカフェっぽくてボリュームが出るのでお気に入り☆

IMG_5884.jpg

焼き立てでぷっくり(;´∀`)




同じ型でチーズタルトも焼けるので、重宝してます。
IMG_5824.jpg

ニトリで買った可愛いガーランド♪ と、大好きなチーズタルト焼きました(^^)のカット前↑






食器が素敵ってだけで、滅多にない豪華ランチになりました。
ブラパラマジックいつまで続くかな?!





モチベーションを維持できるよう参考にさせてもらいます!
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん












今日は朝から霧が凄くてびっくりしました。
IMG_5891.jpg
洗濯物が乾かない・・・(´・ω・`)





さて。明日は子供達の終業日です

冬休み前になんとか年賀状とクリスマスプレゼントのラッピングは終わらせました!
どちらも子供達が家にいる状態ではできる気がしません(笑)

IMG_5877.jpg

↑去年買って使わなかった100均のクリスマス用の包装紙があったのを思い出して使ってみました。
先日長男に包装紙だけ見つかってしまったので私がラッピングしたって気付くかなー(*´з`)

どうせ開ける時ビリビリにするだろうから大丈夫かな?!





残るはちょこまか進めている大掃除、頑張ります(^^)





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/417-edf75a04
該当の記事は見つかりませんでした。